コーチお墨付き!瞑想×コーチングの相乗効果!

8つのテーマに沿って

瞑想やヴィジュアライゼーションを通して

自分と仲良くなる方法を練習できる

8weeksマインドフルネスジャーニー!

 

プライベートで受講してくれたサラさんが

この度修了されました!

グループレッスンでも、

毎回のレッスンの内容が

受講メンバーの状況とマッチしていて

驚かされますが、

プライベートのためか、

なおさらリンクが起きました!!

 

毎回のレッスンでは、

一緒にその回のテーマに合った

瞑想法を実践していきます。

 

その時、気になっていたことが

瞑想を通じて

自分の内側からの気づきへと

導いてくれるミラクルを

私も何度も見させていただきました!

 

日程変更をした回もあったけど、

そのおかげで

ドンピシャなタイミングでの開催となり、

大きな宇宙に身を委ねることの大切さを

私も一緒に体感させてもらいました♡

 

セルフリトリート®️インストラクターや

コーチングのコーチでもあるサラさん♪

 

瞑想×コーチングって最強!!

という思いを共感できたのも

嬉しかったです♪

 

許可をいただいてご感想をご紹介させていただきます!

■講座に参加した理由は何ですか?
瞑想で効果を感じ、その瞑想を更にコーチングセッションでも活かしていきたいと思ったから。
瞑想が必要な方が沢山いるけれど、瞑想が苦手という方も多い。「やってみて」というより相手に合った方法でサポートしたいなと思った。
そして私自身も常に瞑想をして自分の状態を良く保っておきたいと思ったから。

■受講前と受講後で感じている変化
何よりも、ゆかりさんのサポートで愛を感じたこと。愛を受け取れると、より幸せになるな〜と改めて感じました。
そして瞑想の沢山の種類や歴史を知ることが出来て、瞑想を更に好きになった!

■講座についてご意見、ご感想
コーチング×瞑想が最強だなと感じました!
コーチングをしているからこそ、瞑想での気付きが早くなったり、瞑想をしているからこそ、コーチングで自然と穏やかな考えが出て来たり。
これからに活かして行きたいと思いました!!

 

この後、瞑想の講師養成講座も受講されるサラさんは、

現在ご自身が行なっている

セルフリトリート®️のワークショップで

早速瞑想のガイダンスを取り入れていらっしゃり、

受講者様にもとっても喜ばれたと話してくれました!

 

ワークショップの詳細は

サラさんのアカウントで

ぜひチェックなさってくださいね♪

https://www.instagram.com/wellness_love_sarah/

 

サラさん、8weeksマインドフルネスジャーニー、

お疲れ様でした!

引き続き、瞑想講師養成講座でも

よろしくお願いいたします!!

チェリッシュオリジナルの

チェリッシュノートも

写してくれました!

(ありがとう!!)

 

そして、これはお知らせですが、

サラさんとマンツーマンで

8weeksマインドフルネスジャーニーを

開催できたことで、

私にとっても

瞑想×コーチングの相乗効果の凄さを

改めて感じられる機会となりました!

 

そこで、今後、

8weeksマインドフルネスジャーニーと

コーチングセッションを組み合わせた

コースもご用意しようと決めました!

 

瞑想に慣れていない方も

「自分の中に答えがあるってこういうことか!」

と体感しやすくなって

「瞑想っておもしろい!」と

思っていただけると思います♪

 

詳細は、準備が整いましたら

お知らせさせていただきます!

 

様々な学びを深めていくごとに

【やっぱり意識だ!】というところに

辿り着きます♪

 

普段、私たちはほとんどを無意識に過ごしていて、

無意識に自分に対しても

様々な声を掛けています。

 

そして、その声こそが、

自分の現実を創っているのです!

 

現実を変えたかったら

まずはその声に気づくことが必要です!

 

そして、その声に気づかせてくれるのが

マインドフルネス瞑想の力であり、

本音=心の声を教えてくれるのが

ヴィジュアライゼーションです♪

 

瞑想とヴィジュアライゼーションと

両方を学べる8weeksマインドフルネスジャーニーの

詳細は下記より♪

8weeksマインドフルネスジャーニーのご案内

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

【開催報告&子育てマインド】マインドフルネスなフラワーディフューザーで子育てのストレスを軽減!

マンスリーセルフリトリート×朝のマインドフルネス瞑想サンガ!お得なチケットが登場!

ご妊娠・ご出産と心のつながりー生まれてきた意味ー

PAGE TOP