BLOG

朝のマインドフルネス瞑想サンガ*お客様のお声

8月からスタートした朝のマインドフルネス瞑想サンガ、ご参加くださっている方から嬉しいお声を続々といただいています♪

*もともとマインドフルネスに興味があって、気軽にはじめた瞑想でしたが、気づきや変化がたくさんあって驚いています!

*自分の意識が現実をつくっているということが実感できます。

*(変化は)表面的なことで言うと、早起きするようになり、タイムマネジメントが少し上手になりました。

内面的なことで言うと、今まで私はよくない出来事があると、疲れてしまっていましたが、最近は少しずつ感情に飲み込まれる前に対処できるようになってきました!

出来事に意味はない、すべては自分の捉え方だと言うことが少し分かったような気がします。

*いろいろな人や出来事、そして自分に感謝できるようになりました。出会う人もいい人ばかりになってきました。

*お友達と自分を比べて上から目線で言われているんじゃないかと感じていたけれど、物事にいいも悪いもなくて自分がその子より劣っていると感じていたから、そう感じるだけだと気づきました。優れているも劣っているもなくて人と比べる必要なんてないことにも気づけました。

*捉え方次第だと思うようになったり、瞑想を続けていることで、物事を置いておくということができるようになってきました。

*毎日疲れると思っていたけど、それくらい頑張ったと思うようにしたらぐっすり眠れるようになりました。

*いろんなことがちょっとずつ変化してきて楽しくなってきました。

*嫌いな人がいなくなってきました。

 

マインドフルネス瞑想の大きなポイントは、“気づく”ということと、その気づきに対して、“ジャッジをしない”ということ。

毎日毎日の違う自分自身と向き合える大切な時間となり、サンガの時間以外にもこうした変化を感じてくださっていること、とても嬉しく思っています♪

10月分のお申し込みは9/20から開始します♪

詳細は下記画像をタップしてください↓↓♡

右手にあるのは、瞑想中に鳴らすコシチャイムです♪

♡私も周りも幸せにするメルマガ

関連記事

読者登録はこちらから♡

更新するとLINEにお届けします♪
読者登録はこちらから♡

チェリッシュレシピ♪

アーカイブ

パパ・ママ応援ショップ協賛店です!

インスタはこちら♪

お気軽にフォローしてください♡

PAGE TOP