ヴィーガンアフタヌーンティー予祝会開催しました!夢を叶えるポイントもシェア!

5周年感謝企画第2弾!

ヴィーガンアフタヌーンティー

予祝会を開催しました^ ^

なんでわざわざホテルで

アフタヌーンティーをするの?と

思う方もいるかもしれません。

 

私がなぜ今回のイベントを企画したのか…

それは、

非日常を味わって

普段制限をかけている自分に

“あなたは大切にされていいんだよ♡”

と教えてあげる経験を一緒にしたいと

思ったからです^ ^

 

ホテルでおもてなしをされるように

自分自身のことを

大事にしていますか?

 

つい無理をしたり、

必要以上に頑張っちゃったり

していませんか?

 

大事にされるってこういう感じなんだ♡

 

と体感することは

とっても大事です!

 

さらに、

いろいろとアフタヌーンティーがある中、

心にも体にも優しいヴィーガン

(植物性食材を使用したもの)を

選びました^ ^

 

食べるものは体はもちろん、

マインドにも影響を与えます!

 

自分で毎日ヴィーガンフードを

摂るのは難しいかもしれないから

こうした機会を利用してほしい♪

 

ウェルカムドリンクのミントティー

ヴィーガンフード

ヴィーガンスイーツ
3段になってました♪

紅茶はポットで出してくださり、

お茶を変えるときは

カップも一緒に変えてくださった

ことにも感動しました!

 

こうしたイベントは

当日ワクワクするのはもちろんですが、

何を着て行こうかな?

どんな出会いがあるかな?と

参加する前からワクワクできます♪

 

そうすることで

行く前から波動が上がるんです♪

 

イベントや講座等に申し込んだだけで

ハッピーを引き寄せる方が

いらっしゃいますが、

そうした方はきっと

その前からワクワクして

ワクワクの量子を放出することで

ワクワクする別のことを

引き寄せているのでしょう♪

 

また、吉方位に合わせて開催した効果か、

みんなにお得なラッキーが

当日に早速起きました♡

 

あるに目を向けて、

望むことに目を向けて、

一瞬一瞬を心から楽しんでいくことが

ハッピーを引き寄せる秘訣です!!

 

“リアルはやっぱりいいね!”

“幸せをたくさん感じさせてもらいました”

“口に出すと

叶えるスピードがアップするの

ほんとうにそうだなと体感しましたし、

誰と共有するのかも

大切だなぁと感じました!

なかなか、叶えたいことを

一人だと口に出すことってむずかしいですが

口に出すことの凄さを体感しました!”

など、嬉しいお声をいただき、

企画して良かった!と思っています^ ^

 

とっても楽しかった予祝会の様子

インスタグラムのリールで

アップしています↓↓♪

https://www.instagram.com/reel/Cj0PTnapP7X/?utm_source=ig_web_copy_link

 

いただいご感想にもありましたが、

望みを言葉にすることって

本当に大事!

 

目にしたり、耳にしたりするたびに

自分自身に伝えることができます^ ^

 

そして、

口に出す場合は、

誰に言うかも本当に大事です!!

 

あなたの夢を否定せず、

応援してくれる人、

あなただったら絶対に叶うよ!って

信じてくれる人に

言いましょう♪

 

そして、

“だって叶うんだもん♪”っていうくらいの

執着心のなさが

夢を叶えるポイントです!

 

みんなで一緒に

それぞれの夢を叶えていきましょう♡

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

自分にも人にも地球にも優しく♡SDGsについてのお勉強会へ♪

子どもたちを通した自分へのメッセージー正しいことを言うのが正しい?

嫌なことが起こった時の対処法

PAGE TOP