【お客様の声】『セッションを受けているような心地よい講座!「わたしらしい要素」を作っていきたいなと思いました!』

約1年ほど前、育休中に

パーソナルセッションを受けてくださり、

その際に「いつかセルフリトリート®︎

インストラクター養成講座も受けたいです!」と

話してくださったかおりさん♪

 

そして、育休をあけて

希望の部署に配属されて

お仕事に復帰されたタイミングで

「いつかが来ました!」と

養成講座を受講してくださいました!

(ブレないところがかっこいい!)

 

 

日頃からご自分と向き合うことを大切に

されていて、職場でもその大切さを

伝えられたらと受けてくださいました♪

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

(掲載にあたり、許可をいただいています。)

 

■ご受講のきっかけ

セルフリトリートはもともと自分で何度も取り組んでおり、効果を実感していたので、いつかインストラクター資格を取ろうと思っていました。
昨年、ゆかりさんの個人セッションを受けさせていただき、心地の良い誘導でする大きく深い呼吸、理論を学んで統合した的確な問い、でもそれを押し付けることなく静かにこちらの答えを待ってくださるペース配分など、とても心地よい時間を過ごすことができたことがきっかけです。
理論がベースになっているのも個人的にはとても好みで、自分が安心できるスタイルだと思いました。

おだやかな人柄も、とても惹かれました。

■受講前と受講後で感じている変化

きちんと振り返りができていないのですが
実際にレッスンを考えてみる回があったことがすごくよかったです
インストラクターの皆さんの講座やセッションを調べていくうちに、「わたしらしい要素」を作っていきたいなと思いました。また、これとこれは必ず組み込みたい!というワークもわかり、自分が大切にしたいことを認識できました。

■どのような人にオススメしたいですか?

マンツーマンの落ち着いた雰囲気で、じっくり受講したい方におすすめです。
また、物事をロジカルに考えることが好きな方もおすすめです。必要な場面で、考え方や理論をわかりやすく話してくださいます。
ゆかりさんの深呼吸の誘導は、一気に引き込まれます!

■ご意見、ご要望、ご感想など

長期間にわたり、こちらのわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました。
自分がセッションを受けている気分で受講してしまいましたが(笑)、それだけ自分にとっては心地よかったのかなと思います。すぐに活動開始するわけではありませんが、日々の生活にセルフリトリートを取り入れていきたいと思います。

かおりさん

 

小さなお子さんの子育てに

復帰したばかりの新しい部署でのお仕事など、

お忙しい中、養成講座のご受講を

ありがとうございました!

ご一緒できて、とても嬉しかったです♪

 

かおりさんのように

自分を大切にすることの大切さを

わかっている方が研修等を

担当されている会社ってとても

羨ましいです!

 

社内だからこその大変さも

あると思いますが、

これからもかおりさんらしく

進んでいかれることを応援しています♡

 

 

セルフリトリート®︎インストラクタ養成講座は

マンツーマンで個別に日程調整をしながら

それぞれのペースで進めていきます♪

 

インストラクターとして活動したい方は

もちろん、ご自身と深く向き合いたい方にも

オススメです♪

 

詳細は下記よりどうぞ↓↓♪

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

セルフリトリート®︎インストラクターが誕生しました!

セルフリトリート♪価値観を整理してみた!今の私にとって大切なことは?

スケジュールと人間関係を整理して心地よい毎日へーセルフリトリート®︎インストラクター養成講座ー

PAGE TOP