マインドフルランチ会を開催しました!

6月の終わりに

ずっとやってみたいと思っていた

ランチ会を開催しました♪

 

 

素敵なお2人と夢が叶って嬉しかったです!!

 

“どこが1番ワクワクするかな?”と

計画段階から楽しかった♪

 

起業のこと、

仕事の捉え方、

子育てのこと、

パートナーシップについて、などなど!

 

いろんなお話ができて

あっという間の時間でした♪

 

アフタヌーンティーのランチで

マインドフルイーティングも体験して

いただきました^ ^

 

 

食事は1日3回、

間食も入れたらもう少し

機会があります!

 

毎食、すべての料理を

マインドフルイーティングで

食べようとは言いませんが、

時間がある時に、

最初の一口だけでも

実践していただくと

食事の時間が変わります!!

 

どのように変化するかは

ぜひ体感なさってください♪

 

食事の後は、私のお気に入りスポット、

キリコテラスにもご案内しました^ ^

 

 

お2人同士は初対面でしたが、

とっても濃い時間を過ごせたのが

私たち3人の表情から伝わってきませんか?♪(笑)

 

ご参加くださったお2人、

予定が合わないからまた開催してほしいと

ご連絡くださった方、

キャンセルになってしまったけど

ランチ会のためにご予定を調整してくださった方、

皆さまありがとうございました!!

 

ランチ会の場所はオーストラリアを感じられて

大好きな @billsjapan !

おいしい食事や素敵な食器に

お腹も目も満たされました♡

 

また機会があったら

マインドフルランチ会を開催したいと思っています♪

その時にお会いできることを

楽しみにしています!

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

今週のインスタライブ♪

1日たったの15分!夢を叶える秘訣♪

自分軸発掘講座にご参加の方のご感想♪

PAGE TOP