今週のインスタライブ!(8/9〜8/13)

今週月曜日のホリスティックマインドラボは

旅行先からお届けしたり、

ご参加くださった方のおかげで

金曜日までエネルギー溢れる時間となりました!

ホリスティックマインドラボについて

 

「今の私に必要なことだったりして、

必要な時に必要なことが入ってくること、

改めて感じています^ ^」

 

「リアルで参加できないですが

めちゃくちゃ楽しみにしています♡」

「ゆかりさんの言葉がすごく刺さって、

すぐ書き留めました!」

 

「いつもインスタライブで温かさ、

パワー、浄化、愛を頂いています!」

 

などお声をいただいて、感激です!

ありがとうございます!!

 

アーカイブで後から見てくださる方にも

心から感謝しています!

 

それでは、今週のインスタライブの

アーカイブをご紹介します♪

 

*8/9(月)

吉方旅行中の飯能からお届けしました♪
セミのBGM多めですが、
自然のエネルギーを受け取って
いただけたら嬉しいです!

https://www.instagram.com/tv/CSVEzQzhmLR/?utm_source=ig_web_copy_link

 

*8/11(水)

私たちはいつだって1人じゃない!
命を繋いでくれた方々に感謝したり、
その命を安全に繋いでいくこと、
そんなお話になりました^ ^

https://www.instagram.com/tv/CSaOGRXBXPP/?utm_source=ig_web_copy_link

 

*8/13(金)

前半は大人にも子どもにもオススメの
呼吸に関連した絵本の紹介を♪
後半はパワーカードのシェア!
皆さんのおかげで、朝から壮大な
宇宙と繋がる感覚を味わえました!
ご参加の方も後から見てくださる方も
いつもありがとうございます♡

https://www.instagram.com/tv/CSfZwhYBHex/?utm_source=ig_web_copy_link

 

土曜日は、ワーク付きのメルマガと

スタンドfmの配信日です♪

そして、日曜日は、セルフリトリート®️

インストラクター仲間の桐嶋しずこさんとの

clubhouse(朝8:30〜9:00)です♪

clubhouseでは、セルフリトリート®️の

テキストにあるコラムやTIPSなどを

ご紹介しながらおしゃべりしてます♪

 

招待制だったclubhouseも

どなたでもご参加いただけるようになりましたね!

 

テキストがない方も大歓迎です♪

お気軽に遊びに来てください^ ^

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

世界に目を向けていたら辿り着いた場所

インスタライブまとめ!11月〜1月

インスタグラム始めました!

PAGE TOP