8月の朝活マンスリーセルフリトリートを開催しました!

セルフリトリート®️

自分の価値観を明確にするワークがあります。

 

人生において大切なものを整理する

このワークを私が7月下旬に行なった時、

一番優先したいものは“家族”でした!

 

実は、家族という言葉が

優先したいベスト5に来るのは久しぶり^ ^;

常に上位に来るという言葉の中に

含めてはいたけれど^ ^

 

家族が1位に来たというのは

夏休みということもあるけど、

それまで優先順位の高かった

学びなどがある程度満たされているから

というのもありそうと自己分析しています♪

 

まずは自分を満たす大切さを

ここでも実感しました!

 

価値観のワークをしたときには、

まだ家族旅行の計画もなかったけれど、

自分の中で家族を大事にしたい気持ちを

再認識した結果、

気づいたら最高の家族旅行が実現してました! 

 

自分が何を大切にしたいのかがわかると

自然とそこに向かうんですね!

これは脳のRAS機能や潜在意識が関係しています!

 

そんな価値観を整理を含めた

8月の朝活マンスリーセルフリトリート !

 

マンスリーセミナーでは

自分と家族と仲良くなるためのコーチング術』

をテーマに開催しました!

 

自分自身や家族の声、

普段、どのくらいきいていますか?^ ^

聞くときと聴くときのポイントを

たっぷりとお伝えしました!

 

参加者様同士は皆さん初めましてでしたが、

皆さん与える気持ちが豊富で、

ある方の求めていたものを

別の方がシェアしてくれたり、

出会うべくタイミングで出会ったメンバー!

 

毎回感じますが、

全ての出会いは必然だって

今回も感じさせてもらいました♡

 

参加してくださった方も

同じように感じてくださっていました♡

 

ご感想をいただきましたので

許可を得て、ご紹介させていただきます♪

 

参加してくれた皆さんのおかげで

8月を清々しい気持ちで

スタートできたことに感謝です♡

 

9月の朝活マンスリーセルフリトリートは、

セルフリトリート®︎TIME

マンスリーセミナーは

アーユルヴェーダと薬膳的秋のセルフケア』

について♪

 

来月はどんな出会いが待っているか

楽しみです!

 

詳細・お申し込みはこちらから↓↓♪

 

セルフリトリート®︎インストラクター養成講座
マンツーマンレッスンリクエスト受付中!

 

 

セルフリトリート®️公式HP

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

セルフリトリートインストラクターフォローアップ会を開催しました♪

セルフリトリート®︎マスターインストラクターに♪セルフリトリート®︎で気づけたこと

受付開始!マンスリーセルフリトリート♪

PAGE TOP