【開催報告】姉妹でフラワーディフューザーレッスンに♪

この日は小学生からのお友達のEちゃんと、Eちゃんの妹さんのKちゃんが

息子さんたちとご一緒にフラワーアロマディフューザーの1dayレッスン

いらしてくださいました♪

まだ甘えん坊というHくん♡

わが家の次男坊と同級生。

将来は、同じ小学校に通います^ ^

 

お二人とも楽しみながら作ってくださいました♪

Eちゃんは大きなピンクのバラがパッと目を引くアレンジを♡

妹さんのKちゃんは、ウィンターアレンジのハナミズキのアレンジを作ってくださいました♡

こちらのハナミズキのアレンジは、実は、募集を開始する前に

全て嫁ぎ先が決まりました!

写真だとわかりづらいかと思いますが、枝にはパールも付いていて、

ホワイト系でシックだけど華やかなアレンジです♡

 

香りはお二人ともローズゼラニウムをチョイス^ ^

「すごくいい匂いでこれにしてよかった^ ^」

「とっても楽しかった♪良い香りに癒されてる♡」

とご感想をいただきました♡

 

Rくん、わが家の息子たちはお出かけしていたので、一緒に遊べずに残念がっていましたが、

Hくんの面倒を見てあげたり、遊んだりして待っていてくれました^ ^

ポーズが決まってますね!

Eちゃん、Kちゃん、そして、Rくん、Hくん、この度はありがとうございました♡

 

ちなみに、もう1種類ご用意しているウィンターアレンジはこちらです♪

クリスマスカラーとゴールドの松ぼっくりのアレンジです♡

こちらのアレンジもあと2名さま分のみです!

12/7(金)に川越ハウジングステージにて行うママのバレッスンとして

お作りいただけます♪

12/7の詳細・お申し込みはこちら

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

フラワーディフューザー認定コース第1号さまです♪

私が教室を開く理由♪

【開催報告】1日で資格取得♪フラワーディフューザー認定コースでお花と香りを楽しむ♪

PAGE TOP