ママ&チャイルドセルフケアセラピストディプロマ授与&お作り会

8月にママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座をご受講くださった方々のディプロマが

ようやく届きました!!

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座では、簡単な試験を受けていただいて、

合格するとディプロマが発行されます。

この資格は履歴書にも書けるものなんですよ♪

そして、ディプロマをお渡しする機会に、無くなってしまったメディカルアロマの補充と

冬の風邪対策用のメディカルアロマをご準備されたいとのことで、た〜っくさんの

メディカルアロマを作っていかれました♪

講座はお友達同士3名で受けられて、今回、お1人はご都合がつかずにお2人でお越しくださったのですが、

お2人でおしゃべりされながら楽しく作っていらっしゃいました^ ^

Mさまの1歳1ヶ月のMちゃんと我が家のお兄ちゃんもなんだか楽しそうに遊んでいました♪

協会でも人気No.1の究極の美容ジェルはお2人で作られた数6本!!!

お1人はお母様も気に入ってくださって、お母様の分も作っていかれました^ ^

その他にも、歯磨きオイル風邪の免疫促進ジェルなど作られた後は、お2人も私も達成感と満足感♪

「これで冬も怖くない!」とおっしゃってくださっていました^ ^

また、ご自宅で化粧水などが作れるようにと精油の滴買いもされました。

メディカルアロマの肌ケアが本当にお肌に合っていると、メディカルアロマを気に入ってくださって、

喜んでいただけて私もとっても嬉しいです♡

せっかく作られたクラフトやディプロマとご一緒のお写真も撮りたかったのですが、この後

私が用事があったため、バタバタとさせてしまったため、撮れたお写真は作業中のみなので

ディプロマだけのお写真も。

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座についてはこちら→

メディカルアロマクラフトを作ってみたいという方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

2017年10月のママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座受付開始しました!

お子さんとご一緒に♡アロマフレグランスストーンレッスン

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座を実施しました!(後編)

PAGE TOP