季節の変わり目やメイクしたまま寝落ち…そんなときも究極の美容ジェルが救世主!

 

最近の我が家の子育ての悩みは、自分で食べたがるようになった1歳の弟くんの食べこぼしと、

子どもたちがベッドに連れていってもなかなか寝てくれないことです> <

お兄ちゃんも弟くんも体力が付いてきて、昼間のお昼寝が遅くなって、

結局夜、寝る時間に響いてしまっています。。。

お風呂では眠そうにしていても、寝室に行くとなぜか元気になってしまう2人。。

パパがお休みの日は、子どもたちはパパと一緒にお風呂に入って、

その後、体を拭いたり寝かしつけが私の役割ですが、なかなか寝てくれないので、

暗くしているお部屋にいるうちに私が眠くなってしまう。。。

そのまま気がついたら朝…という日も。

パパが子どもたちをお風呂に入れてくれる日は、私は寝かしつけの後でお風呂に入るので、

メイクも落とさないまま寝落ちしてしまっています> <

 

一説によると、メイクを落とさないまま寝てしまうと、一晩で3歳老けるのだとか!!!

恐ろしいですね。。。(それが本当なら私は一体何歳だ・・・!!)

そんな状態でも、私が以前よりも肌トラブルを起こさずに済んでいるのは、

毎朝・毎晩使っている究極の美容ジェルのおかげだと思っています♡

 

お肌のターンオーバーを活性化させる作用を持つローズウッドや、お肌の弾力や回復、

引き締めの作用などを持ったゼラニウム・エジプトパルマローザの精油を使ったこのジェル。

私の周りでもとっても好評で、リピーター続出です!

この究極の美容ジェルだけで、化粧水や乳液を使わなくてもお肌の調子がいい♡と

おっしゃる方もいらっしゃるので、時短美容にもオススメです!

 

また、今までこうした夏から秋の変わり目にかけて、お肌が乾燥してメイクをすると

皮が剥けてしまっていたのですが、今年は大丈夫!

それも究極の美容ジェルのおかげかなと思っています♪

ぜひ一度、お試しください^ ^

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

メディカルアロマをどんな風に使っているの?

【開催報告】ママ&チャイルドセルフケアセラピストさんとお作り会♡

PAGE TOP