11/4(日)メディカルアロマ健康管理士/QOLプランナー講座開催のお知らせ♪

メディカルアロマについて全般的に学べて、

幅広い種類のアロマクラフトのレシピも付いてくるので、

当教室でも人気の講座であるメディカルアロマ健康管理士/QOLプランナー講座

下記の日程で開催が決定いたしました♪

チェリッシュでは珍しい日曜日の開催です!お申し込みはお早めにどうぞ♪

11/4(日) 11:00〜17:00

お昼休憩を挟みます。ご昼食をご持参ください。

11/4のレッスンに申し込む

所要時間・受講料など

*対象者:どなた様でもご受講いただけます。

*場所:講師自宅(川越駅付近です。お申し込みいただいた方に詳細をお伝えいたします。)

*費用:21,600円(講義・テキスト・試験・認定書+アロマクラフト6種作成費込み)

*アロマクラフトは、当日作成し、ご自宅へ持ち帰ることが出来ます。

*お子様とご一緒にご受講いただけますが、自主保育となります。
おもちゃやオムツ等、お子様に必要なものはご自身でお持ちくださいませ。

※テキスト取り寄せのため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
その日に受講ができなくなった場合は、お振替をさせていただきます。

ご受講後にできること

・ご家族やご自分のために、幅広い種類のメディカルアロマを作ることができるようになります。
・年会費無料、登録料無料で協会の会員となることができます。
・協会の会員として、アロマクラフトを会員価格でお得に作ることができます。
・ディプロマが発行され、履歴書に書くことができます。
・家族以外の方にメディカルアロマを伝えることができます。
・精油などの基材を講師価格で購入することができるようになります。
・ワークショップや「初めてのメディカルアロマ」講座などを開講できます。
・日本メディカルアロマテラピー協会のクラウドを利用でき、クラウド内に無料でご自身のHPを作ることができます。
・チェリッシュオリジナルの講座開講に必要なものリストをプレゼントいたします。

【受講生さまからはこんなお声をいただいています!】

“講座の中で沢山クラフトを作れてお得!”

“講座で勉強したことを家族や友人に話してぜひ使ってみて欲しいです!”

“すごく楽しかった!”

“ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座に続いて、さらに深い内容で勉強になりました!”

11/4のレッスンに申し込む

ご受講後はメール等でのフォロー付きです
使っていく中で、講師活動をしていく中で、
わからないことなど出てきましたら、お気軽にご連絡ください♪

メディカルアロマ健康管理士/QOLプランナー講座の詳細はこちらからご覧いただけます♡

お知らせ

6/8ハーブティー作り×瞑想のイベントを開催します!

サンクチュアリ出版さんでのイベント第2弾!開催決定!

8weeksマインドフルネスジャーニー・新コーススタート!

サンクチュアリ出版さんにてイベントを開催します!

【早割は1/24まで!】New!8weeksマインドフルネスジャーニー受付開始!

PAGE TOP