【お客様の声】“生き方も毎日も本当に変わってこれからが楽しみ!”

たった3ヶ月でここまで変われる!!

ということを

見せていただきました!

 

パーソナルセッション、

6回の継続コースを修了した方の

ご感想をご紹介しています^ ^

 

 

最初は、ご家族との関係についてが

テーマでしたが、

お話をしていく中で

もう少し大きな人間関係のこと、

過去の自分、

現在の自分と向き合って^ ^

 

5回目のセッションで

大きなターニングポイントへ!

 

全ての根本である、

自分自身の中にあった答えに

気づかれました!!

 

そのため、6回目のセッションで

話そうと思っていらしたことも

ご自身で解決ができて、

最後のセッションはリクエストにより

子育て楽々サンガのレッスンを行うほど

スッキリしていただけました♪

 

ご感想のシェアの許可をいただいて、

1回目〜6回目まで

順番にご紹介させていただきます♪

 

1回目のセッションの後

■今回のセッションで気づいたことや、ご受講の前後で感じる変化

「何もしない」をしてみて、今の私にはこんなにお休みが必要だったんだということ、これまで頑張ることが当たり前だったことに気付くことができました。
私が休むことで家族も休むことができる、みんなの元気に繋がることを体感できて本当によかったです。私にとって自分を大切にすることはセッションを受けるように、心の声をたっぷりと聞いて寄り添うことなんだなと思いました。

■ご感想
ゆかりさんの講座やセッションでは、毎日の質が高まるような、これからの人生でずっと大切にしていきたいと思える気付きがあって本当にいつも嬉しいです。

 

2回目のセッションの後

■今回のセッションで気づいたことや、ご受講の前後で感じる変化

これまでは学ぶことが好きで楽しいと思っていたのですが、今の自分が望んでいたことは「何もしなくていいよ」の言葉でした。
あれもこれもやりたくて抱えていたので時間も足りなくて色々進まない、いつも忙しい。そんな状態でしたが、私は家のことをしたり家族とのんびり過ごすことが何より好きだということを思い出して色々手放したら、心も穏やかに毎日が心地よくなってとても嬉しかったです。

■ご感想

もっと頑張らなきゃという小さい頃からの無意識の癖に加えて、周りでも働き始めるお母さん達が増え知らないうちに焦っていたのかなと思います。
今回のセッションでは自分が本当に大切にしたいことや心から望む生き方を思い出すことができて、これからもこの気持ちを忘れないようにしたいなと思っています。

 

3回目のセッションの後

■今回のセッションで気づいたことや、ご受講の前後で感じる変化

本当の私に出会うことができました。
これまでの私は率先して前に出て頑張る、だから頼りになる、しっかりしていると言われることが多かったのですが、いつの間にか期待を裏切らないようそうあらねばと思っていた気がします。
でも本当は引っ込み思案で守ってほしくて表は苦手、ついていきたいタイプかもと思いましたらたくさんたくさん頑張ってきたんだなと自分を知ることができましたし、本当の願いは「たくさん助けてほしい」だと気付くこともできました。

■ご感想

生き方が変わった、今回のセッションを受けて改めて確認しました
セルフリトリート、8weeksジャーニー、セッション…とどれも申し込む時は勇気が必要だったのですが私のためにも、私の近くで生きていてくれる家族のためにも、本当によかったと心から思っています。

 

 

4回目のセッションの後

■今回のセッションで気づいたことや、ご受講の前後で感じる変化

私にとって楽なことは私のままでいられることだと気付きました。
そのために期待に応える頑張り、先回りする頑張り、愛されるための頑張りなど手放したいことがたくさんわかって、セッションを受けた後は心が軽くエネルギーが自分に戻ってくるような感覚でしたやさしくただそこに「在る」、そんな私になって心地よくみんなと生きていけたらいいなと思います。

■ご感想

本当の優しさって何だろうと考える時間を持てて良かったです。
は断られると拒否されたように感じて必要以上に傷つくことが多かったのですが、その場しのぎのイエスを伝えることが相手と私の笑顔に繋がるのかなと考えたら、相手も私のことを思ってノーを伝えてくれているのかもしれない、ノーは必ずしも悪いことではなくてお互いのためになることだと思えてそんなところも楽になりました^^

 

5回目のセッションの後

■今回のセッションで気づいたことや、ご受講の前後で感じる変化

すべては対自分であるということ。
セッションを受けて、私は「子育ては失敗できない!」という苦しい気負いがあったことに気付いたのですが、すべては対自分だと考えたら子育てという枠も外れて気持ちが楽になり、自分に優しく生きていきたいと思うようになりました。
失敗できない!という気持ちから子供に対して「何かをしてあげなくちゃ」と常に思っていたのですが、ご飯を用意した、洗濯して着る服を用意した…と考えてみたら何もできていない日はないんじゃないかなと思いました。
足りない出来ていないという思い込みでもっともっとと色んなことを頑張っていたけれど、これまでのセッションで気付いた「もう十分^^」の視点を大切にしていきたいです。

■ご感想

セッションを受けて本当によかった!の思いでいっぱいです。
最初はこれといって目的もなく、金額も含めて迷ったのですが、ゆかりさんのセッションが好きでどうしても気になるという理由で申込みました。
でもこの苦しさを抱えたまま家族とのこの貴重な毎日を生きていたら…と思うと時間の大切さにも気付くことができましたし、あの時あのタイミングで勇気を出して本当によかった^^と今心から思います

 

6回目のセッションの後

■6回を終えてのご感想

ゆかりさん、本当にありがとうございました。
生き方も毎日も本当に変わってこれからが楽しみです。
正直な気持ちを書くと、あのまま生きていたら…って思うと怖いくらいです。それくらい嬉しくて大きな変化でした。

8weeks、セルフリトリート、セッションで学んだことは私の人生の宝物です。
本当に本当にいつもありがとうございます。

 

当セッションでは、

頭で考えることよりも

心の声を聴くことを大事にしています♪

 

お悩みに紐づいている

過去の経験から

自分自身を癒してあげながら

本当はどうしたいのか?に気づき、

実現していけるようになるセッションです。

 

セッションの最初には

2〜3分と短い時間ですが

瞑想をして、

気持ちを落ち着けてからスタートします!

 

この瞑想も

・癒される!

・これだけでスッキリする!

とご好評いただいています^ ^

 

私たちはいつからでも

変わることができます!

 

ピンときた時がベストなタイミングです!

本音を知りたいと思ったら

体験セッションへ♪

↓↓

 

また、自分自身を癒やしながら、

コーチとして人を癒やしたい!という方は

ホリスティックライフコーチ養成プログラムへ♡

 

不定期での募集となりますので、

ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせください♪

↓↓

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

あなたが本音を大事にすると周りの人も癒される

自分軸発掘講座1期生の方のご感想

スケジュールの整理をしたら気づけたこと♪

PAGE TOP