1日たったの15分!夢を叶える秘訣♪

2022年も早くも7月に!

今年の前半はどんな時間だったでしょうか?

 

私自身は、特にこの6月を

振り返ってみると、

たくさんの人に会えました!

大好きな講座、セッション、

念願のランチ会も開催できて…♪

 

予定が入っているのは

好きなことだけ!

ということに気づきました♡

 

どうしてそうなれたのだろう??

と考えてみると、

1つ1つ自分と向き合ってきたから、

となりますが・・・!

 

特に最近、スピーディーかつ

スムーズに事が進んでいると感じていて、

その理由は、

朝にどんな1日にしたいか

意図しているからだと思っています!!

 

朝起きて、

どんな1日にしたいか

イメージングをしたり、

そのイメージを言語化して

アファメーションにしたり^ ^

 

「今日、何が1番大切?」と

自分に聞いて、

『これだけは絶対やるぞ!』という

ことを決めるのです!

 

そうすることで

その日やるべきことに

フォーカスできるし、

1つに絞ることで

達成率が上がるから

充実感や

自己肯定感も上がります♡

 

 

 

私はそれを

グラウンディングして、

着実に夢に近づくための

“グラウンディングシート”と

名前をつけて、

活用しています♪

 

そのほかにも

嬉しいことを引き寄せるための

項目もあって、

書き出すのに使う時間は

朝の10分だけ^ ^!

 

後は寝る前や日中気づいたタイミングで

5分ぐらいでしょうか?^ ^

 

たった15分で

1日の時間の使い方が

大きく変わります!!

 

毎回、

8weeksマインドフルネスジャーニーへの

参加特典として、

そのグラウンディングシートと

書き方の解説動画を

プレゼントしているのですが、

今期もありますっ♪

 

瞑想との相乗効果も抜群なので

瞑想して(短い時間で大丈夫です♪)

気持ちを落ち着けてから書くことで

心の声にアクセスすることができますよ♡

 

その結果、

・毎日がより楽しくなった!

・なんだかスムーズに進む!

・穏やかに過ごせるようになった!

・ブレても戻れるようになった!

と、ご好評いただいています^ ^

 

夢といっても

大きなものでなくても

大丈夫^ ^

 

例えば私も、

“今日は子どもたちに

1日笑顔で接する!”

と意図することもあります^ ^

 

脳の仕組みを活かした

グラウンディングシートを使って

夢をスピーディーに、

スムーズに叶えていってください♡

 

8weeksマインドフルネスジャーニー4期への

お申し込みは5日(火)まで!!

 

ご一緒できること、

楽しみにしています♪

 

8weeksマインドフルネスジャーニー4期のご案内は

こちらから↓↓♪

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

自分にも人にも地球にも優しく♡SDGsについてのお勉強会へ♪

【開催報告】鎌倉リトリート

【お客様の声】自分を大切にした結果…♪

PAGE TOP