私たちのセルフリトリート!インスタライブを開催しました♪

メニュー作り道場!と題して、

チェリッシュにて

セルフリトリート®️インストラクター

養成講座を受けてくださった方で

ご希望の方と一緒に

オリジナルのセルフリトリートメニューを

作る講座を開催していました!

 

元日本語教師としてレッスンを教案から

作っていた経験から

お一人お一人の人柄や経験、

伝えたい思いとセルフリトリートを

どう掛け合わせたらいいか!

そこをみんなで考えてきました!

 

それぞれ形となったものの

お披露目と、

みなさんとセルフリトリートとの

出会いや変化について

インタビューさせていただく

インスタライブを開催しました!

 

 

1週目は、

福岡県在住の石橋由美子さん

愛知県在住の粥川まゆ美さんと♪

 

由美子さんは第2の人生を考える人に

セルフリトリートを活かしてほしいと

3種類のメニューをご紹介くださいました♪

<由美子さんのメニューはこちら♪>

 

まゆ美さんはお子さんと一緒に

セルフリトリートを行なったら

お子さんの進路が決まった!というお話や、

オンラインサロンのような形で

セルフリトリートを伝えたいと

話してくれました♪

<まゆ美さんのInstagramはこちら♪>

<アーカイブはこちら♪>

 

2週目は千葉県在住の三戸谷知華子さん

1週目に続いて由美子さんと♪

 

知華子さんは食や体のエキスパート!

セルフリトリートと共に食事改善や

体質改善をしたい方向けに

セッションをされています♪

<知華子さんのメニューはこちら♪>

<アーカイブはこちら♪>

 

3名ともオンラインでも開催しています♪

興味を持った方にぜひコンタクトを

取ってください^ ^

 

インストラクターの数だけ、

セルフリトリートってあると思います♪

 

ですから、”インストラクターと一緒に

セルフリトリートをしてみたい♪”と

思われたら、ぜひご自身がピンと来た方に

コンタクトを取ってみてほしいなと思います♪

 

セルフリトリートの公式HPにて

最新の情報をご覧頂けます!

セルフリトリート公式HP

 

また、セルフリトリートをより深めたい方や

インストラクターとして伝える側に♪という方は、

上記HPからマスターインストラクターによる

インストラクター養成講座のご案内を

ご覧ください♪

 

 

 

私はというと、

マンツーマンのリクエスト制で

インストラクター養成講座を、

また、朝活マンスリーセルフリトリートを

開催しています♪

私と一緒にセルフリトリートをしてみたいと

思ってくださった方は下記画像を

クリックしてください♪

 

来年1月からは

セルフリトリート×吉方位の

新しいマンスリーセルフリトリートも

スタートしますよ♪

 

また、セルフリトリート考案者の

長谷川エレナ朋美さんの

コンテンツについて

一度に聞ける無料説明会が

毎月6日に開催されています♪

12月は由美子さんと私も参加します!

ビューティーライフアカデミー

ビューティーライフダイアリー

オンラインサロンのことなど

気になることを何でも聞ける会です♪

<詳細・お申し込みはこちらから♪>

 

ご自分と仲良くなって

よりハッピーに生きる方が

増えますように♪

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

海外にもセルフリトリートが広がっていく♪

「今の自分で勝負しよう!と思えました!」ーセルフリトリートインストラクター養成講座開催ー

スケジュールの整理をしたら気づけたこと♪

PAGE TOP