「インスタライブで愛、浄化をいただいています!」ーホリスティックマインドラボ

6月末からスタートした

月・水・金のインスタライブ、

ホリスティックマインドラボ!

@haco4300 さんからの温かいメッセージ♡

許可を得てご紹介させていただきます✨

—–

インスタライブ、いつもリアルで参加できないのですが
めちゃくちゃ楽しみにしています😊💕
(ラジオも大好きです〜📻💕)

お兄ちゃんがガストン君を見習って、
怒りをコントロールしているお話!
お兄ちゃん素晴らしいです‼️
感動しました〜😭
 
大人でも怒りをコントロールするのって難しい
場合があるのに、7歳のお兄ちゃんが…😭
(ちょうど昨晩、夫にイライラしました😅
でも、状況や自分の感情を俯瞰することが
出来るようになってきました!)
 
素敵な絵本があるのですね〜✨
シリーズであるとお話しされていたので
図書館で探してみようと思います😊
 
その後のパワーカードについてのお話で
「何を思ってもいいんだよ」というゆかりさんの言葉が
すごく刺さって、すぐ書き留めました❣️
(自分軸発掘講座でもお話し下さっていたな〜と
思い返しました😌)

「自分の本音を見てあげる」という点について
みなさんでお話しされていて、
本当にとっても素敵なエネルギーが溢れているのを
私も感じさせて頂きました❣️

いつもインスタライブで温かさ、パワー、
浄化、愛を頂いています❣️
 
ありがとうごさいます🙏💖

—–
 
@haco4300 さん、ありがとうございます😂✨
 
9月からは、インスタライブは

月曜日の朝のみとなりますが、

Facebookグループ

『 #マインドフル己育て研究会 』にて

より深いお話をしていきます!!

 
ホリスティックマインドや

マインドフルネスについて、

子育てについてお互いに話したりしながら

交流できたらと思います^ ^

 
こんな方にぜひ仲間になっていただけたら嬉しいです!!
 
🌱子育ては己育てだと思う方
(子育てによって自分が育てられていると思う方)
 
🌱ホリスティックな視点やマインドフルネスの考え方を
子育てに活かしたい方
 
🌱子育てに忙しい中、仲間と共に癒しの時間がほしい方
 
🌱子どもにもっと優しく接したいと思う方
 
🌱自分にももっと優しくしてあげたいと思う方

🌱自分自身の人生を楽しみながら子育てを楽しみたいと思う方

🌱その時が来たらちゃんと子離れしたいと思う方
 
🌱自分を知ることに興味がある方
 
 
 
秘密のFacebookグループを利用した

無料のコミュニティです♪
 
人を育てるって大変なことです!

一人で抱え込まずに

仲間と一緒に向き合っていきませんか♪

 

初回のライブ配信は、

9/13(月)13:30〜

子育てでイライラしてしまう時に

何ができるかお伝えしていきます!

 

Facebookグループへはこちらから↓↓

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

長期休暇に体調を崩さなかった理由

インスタグラム始めました!

キラキラ女子からグラウンディング女子へ♪

PAGE TOP