【お客様の声】自分を大切にした結果…♪

年末にパーソナルセッションを受けてくださった方から
新年に嬉しいメッセージが届きました!
 
 
ご結婚されて28年。
決して夫婦仲が悪いわけではなく、
むしろ私からしたら仲良しだと感じていましたが、
家事や家事をしていることをもっと大切に思ってほしいと
少しずつ少しずつ心の内に溜まっていたモヤモヤ
 
 
すっきりとした気持ちで新年を迎えたいと
ご相談くださいました^ ^
 
 
話していく中で見えてきたキーワードは、
【相手は自分の鏡】
 
 
よく聞く言葉かもしれないけど、
意識してみると違った面が見えてきました
 
 
相手に求めていたこと、
もしかしたら、相手も求めていたのかもしれない
 
 
相手に大切にしてほしいと感じたら
まずは自分で自分を大切に、
そして、相手のことも大切にする
 
 
セッションを通して、
そんな気づきを受け取ってくださって
いざ新年、ご自分の思いをご主人に😊
 
 
自分の本音を伝えることに
怖さを感じていらっしゃったけど、
自分を大切にして=自分の本音を大切にして
お伝えになったら
ご主人からとっても嬉しい反応がかえってきたそうです!!
 
 
許可をいただいて、私に送ってくださった文章を
ご紹介させていただきます♪
 
 
========

「そんなつもりはなかった。
冗談っぽく言ってた。
気にしてるとは思ってなかった。
ごめん🙏」

みたいな事を言ってくれました😊

そして、驚いた事は
お風呂掃除を自分から昨日と今日、
やってくれていたんです✨✨
本当にビックリです‼️

やっぱり相手は自分の鏡!ですね♪

勇気を出して気持ちを伝えて良かったです😍
夫にも感謝の気持ちが改めて溢れてきました💓

これも有香里さんのおかげです🙏
おかげで良い新年のスタートをきれました🍀

本当にすごいですね✨
この興奮はまだメールでは伝えきれませんが、
とりあえず報告でした😊

《中略》
 
本当に勇気を出して良かったと思っています😊

どうせ頑張って伝えても、上手く伝わらないしって
諦めていた所があったので、
有香里さんに背中を押してもらえなかったら、
もう伝えることがなかったかもしれません。

そして、有香里さんに相談する事で、
自分の気持ちの整理が出来て、
全ての事が当たり前になってしまって、
感謝する事がおざなりになってしまっている事に
気づく事が出来ました😊

本当にありがとうございました🙏💓
 
========
 
 
自分を大切にし、
相手のことも大切にしようと意識した結果、
相手からも大切に想ってもらえる現実を
創られました♪
(これがいわゆる“引き寄せの法則”ですね!) 
 
全ては自分が発したものが還ってきている、
ただそれだけ
 
 
夫婦関係や、人間関係であっても
見るべきは自分だったりします
(自分を責めるのではなく、
客観的に、ジャッジなしで、
がポイントです!) 
 
自分のことはわかっているようで
本当の意味でわかるのは
なかなか簡単ではない!

だからこそ、面白い!
と思いませんか?^ ^

 
 
自分の本音を知りたい方、
自分のために勇気を出してあげたいと思った方、
パーソナルセッションやレッスンで
一緒に向き合っていきましょう!
 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

私がそのままの私を受け入れられるようになったきっかけ♡

意識を向けるだけで変わる♪ー心のトゲの抜き方ー

上原さくらさんとのインタビュー記事が掲載されました!

PAGE TOP