今週のインスタライブ!7/26〜7/30

6月末にスタートしたインスタライブ!

参加してくださる方、

アーカイブを見てメッセージをくださる方、

関わってくださった皆様のおかげで

早くも1ヶ月が経過しました♪

ありがとうございます!!

 

8月も引き続き、月・水・金曜日の

朝6:30頃から開催していきますので

お付き合い頂けたら嬉しいです♪

(9月は少し日程を変更する予定です。)

では、今週のインスタライブの

アーカイブです♪

 

7/26(月)

前半は夢を叶えるときのポイントを、

後半はパワーカードのシェアを、

最後は今週のイメージングを行いました!

参加してくださった皆さんのおかげで

モリモリの内容に♪

https://www.instagram.com/tv/CRxDihJpoyo/?utm_source=ig_web_copy_link

 

7/28(水)

私にとって思い出深いカードが出ました!

自分の世界を映し出しているのは、

自分の〇〇です!!

https://www.instagram.com/tv/CR2KXkmpMSS/?utm_source=ig_web_copy_link

 

7/30(金)

夫を許すという感覚がわからない

というご質問についてと、

パワーカードをシェアしています♪

誰かをいいなぁ…と思ったとき、

どう対応しているかというお話に♪

https://www.instagram.com/tv/CR7VR4dBN2f/?utm_source=ig_web_copy_link

土曜日は、メルマガとスタンドfmの配信日です♪

そして、日曜日は、セルフリトリート®️

インストラクター仲間の桐嶋しずこさんとの

clubhouse(朝8:30〜9:00)です♪

 

そちらでお会いできる方、

楽しみにしています♡

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

今週のインスタライブ(7/19〜7/23)

ヴィーガンアフタヌーンティー予祝会開催しました!夢を叶えるポイントもシェア!

たった1時間でここまで変わる!子どもへのイライラと私の意識の関係

PAGE TOP