思いが原動力になる♡ーパーソナルセッションー

自分軸発掘講座にご参加くださっている方には、特典として90分のパーソナルセッションを2回受けていただけます♪

期間中、ご自身の必要と思うタイミングで受けていただけて、先日はKさんとセッションでした^ ^

 

講座は全部で8回。まだ3回目を終えたところですが、モヤモヤとしていたものがだいぶスッキリとされて、「心地よい状態です♡」とおっしゃっていたKさん。

今回、セッションでお話ししたいことを伺ってみると、自分でもモヤモヤを解決できるようになって来たけれど、なんだかまだわからないモヤモヤとしたものがある、と。

 

Kさんは産後ヨガや四柱推命のお仕事をしていらっしゃいますが、2歳の男の子のママさんでもあるので、表面上のモヤモヤは子育てとのバランスでした。

ですが、お話していく中で、本当のモヤモヤはそうではなかったとわかったのです!

 

一緒にお話をしながら、改めて、Kさんの伝えたい思いや相手を整理していくうちに、“人と比べなくていい” “そのままの自分でいいんだよ”という思いが見えてきました♪

そして、そうした思いを産後ヨガや四柱推命を通して、伝えていけばいいんだ!って気づかれたのです^ ^

 

一見、産後ヨガと四柱推命って共通点がないように思いますよね。

Kさんもそう思っていたから、エネルギーが分散されてしまっているような状態でした。

でも、自分の中にある両者に共通する思いに気づいたら、エネルギーを分散させる必要がないので、パワーアップして動いていくことができるように♪

 

そうしたら、「ブログなどで伝えたいことがたくさん出てきました!!」と^ ^

子育ても大事にしたい。そのため、なかなかお仕事への時間が取れなくて、思うように動けないと思っていたけれど、自分の中の本当の思いに気づかれたら、自然とお仕事へのアクションが生まれてきました!

子育ても自分のお仕事も、どっちも大切だからこそ、それぞれが引っ張り合う関係じゃなくて、パワーを補い合えるようなバランスで進んでいけたら嬉しいですよね♪

まだ講座は始まったばかり♡

今後のKさんのさらなる飛躍が楽しみです^ ^

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

なぜ自分を幸せにすることが大事なの?

1日たったの15分!夢を叶える秘訣♪

瞑想して何が変わった?ゆるりと対談♪

PAGE TOP