一人一人が奇跡を起こす力を持っている!

メルマガで、最近よくお伝えしているのが言葉の力について♡

今日は、メルマガでお伝えした私たちが持っている力についてブログにもシェアしたいと思います♪

 

たかが言葉、されど言葉で本当に侮れないんです!(笑)

 

普段、自分にどんな言葉を掛けてあげていますか?

どんな言葉を自分に聞かせていますか?

 

自分が聞いている言葉が積み重なって、現実が創られていきます。

 

もしお子さんがいらっしゃるとしたらお子さんに対しても同じです。

 

幾つになっても子どもにとって親の影響力ってめちゃくちゃ大きいです。

たとえ、長い間会っていないような場合でも、です。

 

特に小さいうちは、親の言葉が子どもの世界を創っていきます。

 

「あれは危ないからやっちゃダメよ」

「お母さんの言うことが聞けないの?」

「どうしてあなたはそんなにわがままなの?」

 

こんな何気なく言う言葉の1つ1つが、子どもにとって“絶対的な真実”となるのです。

 

そして、“何気なく”言っていることと言うのは、自分にとっても無意識に本当だと思っていること。

つまり、自分にとっても、そうした世界を創り上げているのです。

 

自分の世界を変えたかったら、まずは自分の言葉・考え方を変えましょう。

 

そうすると、お子さんやパートナー、周りの人の世界までも変える力を持っています。

 

もし先程挙げたような声掛けをしていたなと思ったとしても、自分を責める必要はありません^ ^

そうやって“気づく”ことがめちゃくちゃ大事な1歩なのです♡

 

そして、同時に、今あなたは、言葉の力を正しく使えば、想像すらできなかった幸せを起こすことだって可能なことを知ったのです♡

 

私自身も、私の講座に来てくださった人や私の伝えたことを実践してくれるお友達も、言葉を変えることで人生に様々な変化が訪れたことを目の当たりにしています♡

 

すぐに起きる時もあれば、じわじわと変化していって気づいたら…!と言う時もあるけど、正しい方法を知って実践していけば必ず人生が変わります♡

 

今月スタートの自分軸発掘講座2期でもそうした奇跡のような変化に立ち会えることを楽しみにしています♪

 

すでにスタートした平日コースのご参加者様からは、

「早速役立っています♡」

という嬉しいメールをいただいています♪

 

自分に奇跡を起こす力があることに一人でも多くの方が気づいてくださることを願っています⭐︎

 

私も日々、自分の発する言葉からの気づきを得て、その都度振り返りながら進んでいます^ ^

一緒に【夢を叶える言葉】を使う習慣を身につけていきましょう♪

 

■自分軸発掘講座の詳細はこちらから

 

講座について何か迷われている方、ご質問などがある方は、まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

自分軸発掘講座3期プレレッスン開催♪

どんな状況でも心を穏やかに過ごすために(マインド編)

【お客様の声】“生き方も毎日も本当に変わってこれからが楽しみ!”

PAGE TOP