体験レッスンとして♪ローチョコレートムースレッスン♪

私が初めて自分で作ったロースイーツは、このローチョコレートムース♪

思いもしないあるものを使って、とびきり簡単に♪濃厚なチョコレートムースが作れます♡

そのあるものが苦手な子どもたちもパパも、それが入っているとは気がつかずに

「おいしい!」とパクパク食べてくれました♪

シンプルな材料と手順で、栄養満点、心も体も満たされるロースイーツの出来上がりです♪

そのままでもおいしくいただけますし、トッピングするフルーツで食感やアクセントが変えられるのも嬉しいポイントです!


(こちらはラズベリーと♪)

わが家で作るロースイーツの中でも1番登場頻度が高いのがこのローチョコレートムースです♪

なぜなら、

簡単!

おいしい!

作ってすぐに食べられる(冷やしてもOK!)!

濃厚なチョコを味わえる!

美容にいい!

 

ロースイーツはいずれも上記のほとんどの特徴に当てはまりますが、このムースはチョコレート好きな私にとって特にお気に入りのメニューなんです♪

この手軽さとおいしさをみなさんにも知っていただいて、

ロースイーツって身体にいいだけじゃなくて簡単なんだ!しかもおいしいんだ!

って実感していただきたいなと思い、このローチョコレートムースをロースイーツの体験レッスンメニューとしてご提供させていただくことにしました♪

季節によって使うフルーツが変わることもありますが、おいしさは保証します♪

手軽さと想像を超えるおいしさをぜひ体感しにいらしてください♡

体験レッスンのご案内はこちらから↓↓♪

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

チェリッシュキッチン開催報告*スペルト小麦を使ったベリーマフィン

ロースイーツレッスンのご感想♪

修行だった子育てから自分の時間も楽しめるようになった今♪

PAGE TOP