お客様の声ーセミナー&セッションのご感想をご紹介♪

こちらのブログ(なりたい私になるために心のメンテナンスを始めよう♪)で、美容院やネイルサロンに行くように、気軽に心のメンテナンスもしていただきたいと体験コーを始めたよとご案内をさせていただきました^ ^

こちらの体験コースは、セッションを60分体験していただき、受講後1週間のフォローが付くというものですが、セミナーとセッションの両方を一度に体験していただける2時間に1ヶ月間のフォロー付きのコースもあります♡

先日、その2時間のコースにご参加くださった方よりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

(開催の様子は、ご感想の下にご紹介しています^ ^)

—ご感想ここから—

先日はありがとうございました!

最初に、パーソナルセッションという物自体が初めてだったので、どうなるのか興味津々でした。

実際受けてみると私の潜在意識の中で親友との事と未来の仕事についてが交錯していたとは思っても見ず、驚きました。

 

仕事の悩みについて今まで深刻なほどではないと思っていました。

しかし、自営業の形態にあると自分で全て解決しなくてはならないとは思っていました。

自分で何でもやらなきゃいけないと。

そんな中で、真剣に自分の立場となって考えてくれているという状況が嬉しいのと客観的に私のことを分析してくれるのが大変有り難かったです。

 

セッションの中では複数の気付きと法則について話しがありました

セッション後に実際に教わった内容を手帳に書き出しました。

私の手帳はやる事リストだらけで、見る度に、あーこれやらなきゃなと思うばかりだった事に改めて気付かされました。

 

実はセッションを受けてから、この数日間で急に引き寄せられている感覚を味わっています、笑。

文字通り、人と会う機会が急に増え出したのです。

何なのだろうとびっくりしてしまいますが、潜在意識がムクムク活動し始めたのかもしれませんね。

 

潜在意識は自分では引き出せない。まさにその通りだと思います。

今日もこの感想について手帳にアファメーションしました。

これも良いですよね。私のルーティーンになりそうです。

ありがとうございました。

—ここまで—

 

ご感想をいただき、とてもありがたいです♡許可を得てそのまま掲載させていただきました^ ^

 

ご家族が経営されている会社の後継者である立場と、本当にご自身のやりたいことがちょっとずれていらしたので、そこの部分をメインに一緒に掘り下げていきました^ ^

 

セミナー付きなのでワークタイムも♡

ワークを元におしゃべりしていくと、こんなに気づいていなかった心の声が出てきます♡板書していくのでご自分の心の中の声を客観的に見られます^ ^

 

どう働いていきたいのかということも改めて確認したりして、「無意識の自分の思い込みがこんなにあった!」と驚かれていらっしゃいました^ ^

 

そして、ご自分でちゃんと自分の進みたい道を決めると自然と物事がそっちに進んで行くのです♪

不思議でしょ?♪

 

でも、私たちはみんな、その能力を持っています!!

その存在自体も知らないし、

使い方も教わったことがないから

うまく使えていないだけ。

でも、こんなにいい機能、使わないなんてもったいなさすぎます!!!(笑)

 

そこを知ったことで、この方も

”セッションを受けてから、この数日間で急に引き寄せられている感覚を味わっています、笑。

となったのです^ ^

 

この方や、他の受講してくださった方のように自分の望む道を進んでいきたいなと思われた方、

いつまでもこのモヤモヤを抱えたまま生きるのかな?

「自分の人生はこんなもんだ」と思われている方、

「望む道はあるのに、どうしてそっちに進まないんだ!」と思われている方、

ぜひ体験だけでもしてみてください♡

 

私たちには実現したいことを実現できる力があります♡

それにストッパーをかけているのは、自分自身。

このまま進んでいくか、変えていくか、決められるのはあなただけです♪

 

体験コース・2時間コースのご案内はこちらから↓↓♪

https://cherish-mahalo.com/beyourself/trial/

上記のページでは、他の方のご感想もご紹介しています♪

You can make yourself happy♡

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

【お客様の声】過去の私を癒してあげるような時間が嬉しかった!

スケジュールの整理をしたら気づけたこと♪

今週のインスタライブ(7/19〜7/23)

PAGE TOP