【前向きマインド】「こうなったらいいな♡」がどんどん叶う方法♪

この夏休みは2回子どものイベントへの参加が当たって、

ダイハツでのキッズお仕事体験と、キッザニアに行ってきました♪

ダイハツでは、整備士さんと同じ服を着て、本物の車のタイヤの取り外しや

ライトの調整などをさせてもらえたり、車を下から見ながら、車の仕組みについて教えてもらったり、

レゴのおもちゃや車のおもちゃのお土産までついて、子どもたちも大人も楽しんできました!

 

キッザニアは、1年前くらいにも行ったことがあり、そろそろまた行かせたいねと

パパと話していたところに、ちょうどチケットプレゼントの募集を見つけて応募したところ当選!

お兄ちゃんはバナナの出荷のお仕事や、旅行会社でパンフレット作りなどをしてきました^ ^

(弟くんはまだ2歳なので参加できません> <)

 

この2つに当選して、とってもうれしかったのですが、正直なところ、

当たると思っていたので、当選通知が来たときは「やっぱり!やった♡」という感じでした!!

「運がいい人」という人はいないんです。

いるとしたら、「自分は運がいいと思っている人」。

人の意識には、潜在意識と顕在意識というものがあります。

潜在意識は、無意識で考えていること。

顕在意識は、自分はこう思ってる、と気づけている部分。

実は、人の意識は、無意識の潜在意識で思っていることが90%以上なんです。

そして、この潜在意識で思っていることが、現実となって現れます。

 

私がわかりやすい!と思った例は、

口では「結婚したい!」と言っていても、

無意識の潜在意識で「でも、一人の方が楽だし、今はまだ結婚はいいかな」と思っていると、

実際には結婚できない、というケース。

人って実はすごい力を持っていて、潜在意識で思ったことを実現するべく無意識に行動しているんです!

だから、「自分は運がいいと思っている人」というのは、

そうした現実が起こるようになる

さらに「自分は運がいい」と思うようになる

というサイクルを持っています♪

 

また、こうした方は、自己肯定感が高く、物事を前向きに考えられる人が多いので、

どんなことが起きても、いい面に目を向けることができるため、

自分は運がいいと思える、ということもあります^ ^

わが家のイベントが当たった話に戻りますが、

私には予知能力があるわけでもなんでもありません^ ^(笑)

なんで当たると思っていたのかというと、

“当たったところが明確にイメージできていたから”♪

つまり、潜在意識レベルで当たったところを思えていたからなんです!

今回は懸賞でしたが、何に対しても同じこと。

このスキルを身につければ、「こうなったらいいな♡」がどんどん叶います!!

とっても不思議ですよね^ ^

でも、この方法を知っていたら、とってもいいと思いませんか?^ ^

 

秋からスタートする前向きママレッスンでは、こうしたことはもちろん、

前向きな気持ちの保ち方や自己肯定感の高め方などもお伝えしていきます♡

また、心を元気にする食事についてや香りを使った活動も♪

盛り沢山の内容です^ ^

 

来週からの前向きママ体験レッスンでも、限られた時間ですが、

今の子育てを理想の子育てに変えるために、かなり重要な部分をお伝えして

ワークをしていきます♪

また、身体にも美容にもいいロースイーツのプチ試食もご用意してお待ちしています♡

 

「気になる!」という方、前向きママレッスンの優先案内にご登録いただくと

秘密の特典付きでご参加いただけます♪

ぜひご登録の上、お申し込みくださいね♡

お会いできるのを楽しみにしています^ ^

優先案内に登録する

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

産後にキレイなあの人の秘密!

コンフォートゾーンを広げよう!

女性ホルモンを味方につけよう!

PAGE TOP