シリコンモールド作成レッスンを行いました♪

今日は、Bells Chaussures(ベルショシュール)さんオリジナルのシリコンモールド作成レッスン

の模様をお届けします♪

アロマフレグランスストーンや石鹸、ワックスサシェなどを作られる方にオススメのこちらのレッスン。

いらしてくださったのは、当教室にてアロマフレグランスストーンの講師資格スキルアップレッスン

取得されたMさまです^^

アロマフレグランスストーンを学ばれると、自分で“かわいいな♡”と思った形のストーンが作りたくなります♪(笑)

それを叶えてくれるこちらの講座♡

以前からずっと受けたいとおっしゃってくださっていて、今回のレッスンとなりました!

レッスンの際に作られたのは、香水の形のモールド♪

立てても置けるし、私も大好きな型の1つです^ ^

とってもきれいに出来上がりました♡

原型はこちら♪

他にもたくさん作りたい型があるとおっしゃっていたMさま。

ぜひオリジナルのモールドをたくさん作ってくださいね^ ^

Mさまはアロマフレグランスストーンをきっかけに、ハーバリウムの資格を取られたり、

新たな世界が広がっていっています。

今後のご活躍を楽しみにしています!!

Mさま、お越しくださいまして、ありがとうございました♡

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ゆかり先生 先日はありがとうございました☺

いつも楽しいレッスン ありがとうございます🎵

先生のところに通いたくて レベルアップ⤴⤴した講座へと続いています(笑)

型どりは なかなか難しいですね😥

どうにか成功⁉の型で作ったものです‼

もう1つは大失敗です💦

しばらくは もっと平らなもので練習しないとです😭

型どりしたいものがあるので それが達成できるようにがんばります‼

色々なことができるようになってきてるので 活かし方も考えないとなぁなども思っています。

これからもよろしくお願いします😉

 

ご感想の中で成功の型とおっしゃられているストーンのお写真もいただきました♪

とっても上手に作られていますよね^ ^

自分で型が取れると、ボトルの中の部分をご自分の好きな深さでストーンを作ることが

できるようになります♪

〜あなたの笑顔が家族の笑顔を作ります♡〜

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP