【お客様の声】親との関係と愛と浄化

先日のインスタライブ(こちら♪)を見て

セッションを受けてくださったAさん♡

 

”意図”をして、

その後直感で「ゆかりさんのセッションを受けたい!」と

思ってくださったそうです!

 

 

セッションでは、

長年抱えていたものを

ご本人も予想すらしていなかった形で

浄化でき、

セッションから時間が経つほどに

効果をじわじわと感じていますと

嬉しいメッセージをくださいました♪

 

許可をいただき、ご感想をシェアさせていただきます!

ずっと自分の中に待ち続けてきた硬くて冷たくて黒い重り。
それは父=私として生きてきた幼少期に取り込んだ父の思想・信念・フィルター。

今回はこれを手放すきっかけを目的にセッションを受けました。

結論は 手放し以外のパターンで浄化まで導いてくださいました。
その際に予期せず私に在る母としての強い愛を気付かせて頂きました。

子供達に渡さないように必死に自分の中に押し込めて来たこの重り

「ちゃんと私の中にある」「子供達に渡してない」
なかなか手放せなかった理由に 子供達に渡していないかを常に確認する必要があったらから持ち続けていたんです。

母としての愛ゆえに持ち続けて来た事をゆかりさんに気付いて頂けました。

最後の誘導瞑想では その重りにどんどん色が付き始めたと思ったらイチゴのかき氷になり最後には小さな三角のイチゴ味の飴玉になりました。
そして私はそれを口に運んで消化(浄化)させました。

イメージの中でさえ ほんの欠片でも子供達に渡さない為に外に手放さずに自分の中で消滅させたその重り。

私の母としての強い思いをゆかりさんに見つけ出してもらえました

セッション直後より時間の経過と共に 感想を書いている今のほうがスッキリ感を感じています。

スタート時の瞑想で出て来たセッション後のイメージが「スッキリ・バイバイ・ニョッキリ」
だったので、まずはスッキリを実感していてゆかりさんセッション大成功!

明日以降バイバイを体験出来そうな予感を感じながら眠りに就きます。

ゆかりさん ありがとうございました!!

A・M様

 

セッションの中で見つけた”重り”を軽くできるようにと

最後にヴィジュアライゼーション(イメージすること)を行いました。

 

具体的にどうイメージするかは人それぞれ違ってきますが、

Aさんの場合はその重りがイチゴのかき氷になり、

最後には小さな三角のイチゴ味の飴玉になって

ご自身の中に入れて消化(浄化)されました。

 

長いこと、お一人で抱えていた重りは

“恐れ”でしたが、

イチゴという赤くて甘いシロップ=愛を

自らの恐れにかけてあげて、

恐れの気持ちを溶かしてあげたように感じます^ ^

 

そして、最後は小さなイチゴの飴玉になったというのも

恐れの核の部分は愛であることを

潜在意識は知っている、

ということを教えていただいたように感じます♡

 

今回のセッョンで起きた浄化をきっかけに、

セッションから2日後には

新しいアイディアも思いついたAさん♪

どんどん本来のご自身と

一つになっていく様子に

私も嬉しい気持ちでいっぱいです!

これからも応援しています♡

 

 

本当に望む人生を実現させるパーソナルセッション!
9大特典キャンペーン!!

無料体験セッションとコースの相談会を

開催しています!

ご興味がある方は

こちらからご登録くださいませ♪

 

量子力学・脳科学・陰陽論など
科学×スピリチュアルで
自分も人も癒やす術を身につけたい方は

ホリスティックライフコーチ養成プログラムへ♪

次回の開催は6月にご案内を開始する予定です!

詳細をご希望の方はこちらよりご登録ください♪

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

意識を向けるだけで変わる♪ー心のトゲの抜き方ー

イライラの正体は〇〇でした!

自分の思いをシェアしよう!

PAGE TOP