【お客様の声】「苦しかった考えを手放せて、 どんどん楽に楽しくなった!」

「出産前に自分自身の整理を行いたいです!」と

コミュニティクラス(全6回)を

マンツーマンでご受講くださいました!

頂いたお声をご紹介させていただきます♪

(掲載にあたり、お客様に許可を頂いております。)

 

■ご受講のきっかけは何ですか?

以前からセルフリトリートに
興味がありましたが、
一人で本を読んでもなかなか進まなかったため

■印象に残っているメニュー
RELATION

■上記を選択した理由を教えてください

どの章でも私に必要な言葉、
考え方をたくさん教えていただきましたが、
人間関係については特に長い間
悩んでいたことだったので
話できてすっきり、
捉え方や視点も変わって
前向きな気持ちになることができました。

■受講前と受講後でどのような変化を感じていますか?

私はゆかりさんとお話しながら
進めたことが本当に大きかったなと思います。
そのおかげで回を重ねるごとに
自分の行動や考え方も変わっていって、
苦しかった考えも手放せて、
どんどん楽に楽しくなっていきました。

■どのような人にオススメしたいですか?

丁寧に自分と向き合ってみたい人へ。
色んな角度から普段忘れてい
自分の気持ちにフォーカスをすることで、
本当に素敵な毎日に変わると思います。

■ご意見、ご要望、ご感想など

ゆかりさんに伴走してもらったことが
私の宝物です。
もうこれからずっと大切にしようという
言葉をたくさんいただきました。
一人で本を読んだだけでは
得られなかったと思うので、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

(匿名希望様)

 

匿名希望様、ありがとうございました!

毎回真摯にご自身と向き合われている

お姿に、私がパワーをいただいていました^ ^

 

そして、回を重ねるごとに

発言からも変化を感じられて、

貴重な時間をご一緒できたことを

心から嬉しく思っています!

 

母子ともに無事に

ご出産されることを

心から願っています♪

 

コミュニティクラスは、

通常は

・セルフリトリートワークノート

・季節の養生法

・陰ヨガ

を行いますが、

この方はご妊娠中のため、

陰ヨガのレッスンはせず、

ワークノートでのコーチングを

メインに行いました^ ^

 

マンツーマンでのご受講は、

目的に合わせて

内容をフレキシブルに

対応しております♪

 

お気軽にご相談ください^ ^

 

セルフリトリートワークノートは、

セルフリトリート®︎の6つのメニュー

PHYSICAL, MIND, TIME, RELATION, HOME, SPIRIT

に沿ってセルフリトリート®︎よりも

気軽に向き合うことができるツールです!         

 

セルフリトリート®︎を通して

一緒に向き合いたい方は、

パーソナルセッションまたは、

インストラクター養成講座が

オススメです♪       

 

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

#朝活のススメ!インスタライブからの気づき♪

ストッパーを外す!

オンラインで自分軸発掘1day講座を実施しました!

PAGE TOP