量子力学・引き寄せ・潜在意識について映画から学ぼう!の会やります♪

 

ヒプノセラピスト・NLPマスタープラクティショナー 

@shizuko_kirishima 桐嶋しずこさんと

インスタライブとZOOMでのシェア会で

量子力学のこと、

引き寄せのこと、

潜在意識のこと、

おしゃべりします!

 
私も以前はアクション映画だと思っていましたが、

実は、量子力学や潜在意識の話である

『マトリックス』!

 
 
私たちはそれぞれ量子力学や心理学などを学ぶ中で

課題として観てねと言われた映画でした! 
 
再現性のある引き寄せの法則を

使いこなせるようになりたかったら

引き寄せが起こる仕組みである

量子力学や潜在意識を切り離すことはできません!!

 

けれど、引き寄せの法則や量子力学って

目には見えないものだし、

しずこさんも私も

最初は疑ってかかったタイプ(笑)

 

そこで、まずはインスタライブで

量子力学って?というお話や

私たち視点での注目すべきセリフなどを

お伝えしました♪

 

↑画像をクリックすると
インスタライブの動画に飛びます♪
(2/10まで!)

 

しずこさんもブログで

インスタライブのことを書いてくださっています♪

<しずこさんのブログはこちらから♡>

 

私たちは同じ事実を知ったわけですが、

私たちの反応が違うところも

面白いなぁと感じています^ ^

 

また、私はすっごく細かい点を

映画を観る際のポイントとして

挙げさせていただきました!

 

そのうちの1つをシェアすると、

キアヌ・リーブス演じるネオが

柔術のプログラムをインストールして

モーフィアスと実践練習をする場面。

 

インストールしたばかりのネオは

うまく使いこなしきれず

モーフィアスにやられて息が上がっています。

 

そこでモーフィアスが

「それは本物の息か?」と聞くのです。

 

そのあとのネオの様子にぜひ注目してほしい!

そして、それがなぜ起きたのかを

考えてみてください♪

 

すごく哲学的なお話も入ってきますが、

“心と体は1つである”ということも

伝えてくれています^ ^

 

2月には、ZOOMでシェア会を開催します♪

ぜひ映画をご覧になっていただいて

感じたことや思ったことなど

ざっくばらんにシェアしませんか?^ ^

 

しずこさんと私がお伝えしたポイントの解説も

行います♪

よりマニアックなマインドの世界へ♪(笑)

 
量子力学・引き寄せ・潜在意識について
映画から学ぼう!の会
ZOOMシェア会

2/11(祝日・金)10:00〜11:30


 
 
映画の最後にネオがこの世界のことを

“どんな規則も束縛もない世界、全て可能な世界”

と言うのです。

 

その真意を解く鍵こそが量子力学です!

一緒に使いこなす側になりませんか?♪

シェア会でたっぷりお伝えします^ ^

 

 

量子力学やホリスティックな視点で
自分と向き合えるようになる
セルフコーチンングを習得し、
人生を変えたい方はこちらから♪
現在、体験セッション実施中!

↓↓↓

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

キラキラ女子からグラウンディング女子へ♪

幼い私を癒やす方法

今週のインスタライブ!(8/16〜8/20)

PAGE TOP