最高の癒しの1日に♪デトックスリトリートを開催しました!

オーガニックヘナ×瞑想×セルフリトリート!

贅沢な癒しの1dayイベント、

デトックスリトリートを開催しました!

 

関東は荒天になると予報もあった中、

朝には雨も止んで、

日中は暖かいくらいお天気に恵まれて

最高な時間を過ごせました♪

 
場所は、埼玉県日高市にある

自然に囲まれたコワーキングスペース、

@cawaz.base さん!

(パラソルのところでお野菜の販売もありました♪)

 

しかも、私が大好きなマクロビのお料理と

ロースイーツの @cocoperi_cafe さんに

デトックスリトリートのために特製ランチプレートを

作っていただきました♪♪

(最初の一口はマインドフルイーティングを♪)
 

 
ヘナの優しい香りに包まれたり、

鳥のさえずりを聞きながら瞑想や

価値観を整理するワークをしたり♪

贅沢な時間となりました♡

 

まさに、日常から離れて

非日常の中で

自分自身と対話する時間に♪

関わってくださった

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

参加してくださった方からは

「思い切って参加して良かったです!」

「自然の中、ヘナに瞑想に♡癒されて至福の時間です!」

「参加者さんとのご縁が嬉しいです!」

「初ヘナ体験!気持ちがいいです!」

と喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♡

 

さらに翌日には、

「夕べはいつもよりぐっすり眠れました!」

「今朝、スッキリ起きられました!」

というお声も!

 

体の内側からも外側からも

デトックスしていただけたかなと

嬉しいかぎりです♪
 

河原でアーシングをしたり

(@hika_ri836 さんがカリンバを

演奏してくださいました♪)、

セルフリトリートカードもお一人ずつ
引いていただきました^ ^

すると、価値観を整理するワークのところで

お話ししてくださった内容と

関連のあるカードが出たり♪

全てが調和されていたような

そんな幸せな時間となりました!!

参加してくださった方が書いてくださった

ブログやご感想をご紹介します♡

 

【デトックスリトリートに参加させていただきました!】

産後ヨガ教室Cocoyoga主宰Kumikoさん

 

至福の時間を!心も体も穏やかになったデトックスリトリート♡

音楽と楽しむ親子のふれあい・すずらん教室主宰石井光代さん

 

お2人はセルフリトリートインストラクターでも

いらっしゃり、改めてセルフリトリートの良さを

感じてくださったと!

 

そして、Mさんからは、

参加された皆様との出会いもとっても刺激になり、前向きなエネルギーをたくさん頂きました♡

本当にありがとうございます😊

とっても軽やかであの感覚はずっと覚えておきたいなーと思ってます!!😊

ゆかりさん、ランチにヘナ、自然、素敵な参加者さん達の全てミックスされて自分によい軽やかな感覚をもたらしてくれたんだなーと感謝でいっぱいです✨✨

ヘナも続けていきたいな、と思いました💗

とご感想をいただきました♡

 

皆さま、ありがとうございます!

そして、ヘナを担当してくださったkumiyoさんにも

感謝です!

Kumiyoさんがいなければ、

「エイッ!」と勇気を出して

開催することはできなかっただろうと思います。
 

皆さま、幸せな時間をありがとうございました!
 

 
セルフリトリート @self_retreat は

自分と丁寧に向き合うきっかけをくれ、

自分自身の整理ができるものです♪

 

パーソナルセッションや

朝活マンスリーセルフリトリート、

インストラクター養成講座を開催しています^ ^

ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせください♪

 

12月は#スピリット × 男女脳!
朝活マンスリーセルフリトリート

 

 

リクエスト制で開催しています!
《12月スタートの方受付中♪》

 

セルフリトリート®︎は
心と体をリセットをし、
自分自身のお片づけができる
究極のセルフケアです♪

セルフリトリート®️公式HP

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

”手放す”から考えるスケジュール術♪

スケジュールの整理をしたら気づけたこと♪

セルフリトリート®︎インストラクター第1号様誕生!

PAGE TOP