ホリスティックな向き合い方をお伝えしました!

セルフリトリート®︎マスターインストラクターのご縁から

町田ユカリさん(@machida_yukari )の

オンラインサロンで7月のセミナーとして

お話をさせていただきました!

 

テーマは、

 

科学とスピリチュアルを合わせて、

ホリスティックな視点からの

自分との向き合い方と

クライアントさんとの向き合い方について^ ^

 

量子力学という科学的な面と

スピリチュアルなどの目には見えない世界が

なぜ同じことを言っているのかや、

自分や他者と向き合うときに

大切にしたい視点をお伝えさせていただきました!

 

その中の1つがこちら↓↓

 

参加してくださった方が

この言葉がとっても心に残ったと

インスタにご感想をアップしてくださいました。

@machida_yukari さん主催ホリスティック医療サロンの「科学とスピリチュアルを融合したホリスティックな向き合い方勉強会」でとっても心に残った一言。

リハビリにしてもヨガにしても、ほんとにたくさんの手技、理論があり、どれが本当なの??と悩むことが多かったですが、この一言でしっくりきました。

何が正解なのかを追求することよりも、自分の経験や知識から、自分の大切にしているところを伝えていけたら良いのかなと思います😌

 

クライアントさんを大切に思うことと

クライアントさんの全てを背負い込むことは違います。

 

自分が出来ることと出来ないことを知って

出来ることを誠実に行うのみ^ ^

 

自分と向き合うことも

クライアントさんと向き合うことも

今まで以上に楽になってくれたら

いいなぁと思います!!

 

今回、ママとしても起業家としても

尊敬しているユカリさんに、

貴重な機会を頂けたことに感謝です♡

 

ユカリさんも今回のことを

ブログに書いてくださっています♪

<こちらからご覧ください♪>

 

今回のセミナー、アーカイブに

残してくださっていますので、

今からでもユカリさん主催のオンラインサロンから

ご覧いただけます♪

<ユカリさんのホリスティック医療サロンのご案内はこちらから♪>

先日の寺リトリートにて、ユカリさんと♪

着ているウェアもユカリさんプロデュースのものです!

下記からご覧いただけます♪

<主婦のためのヨガウェア〜full moon〜>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

内側からも外側からも自分と向き合う!ビューティーライフアカデミーエキスパート講座修了!

セルフリトリート♪価値観を整理してみた!今の私にとって大切なことは?

欲しいものへとスムーズに辿り着く方法

PAGE TOP