「今の自分で勝負しよう!と思えました!」ーセルフリトリートインストラクター養成講座開催ー

セルフリトリート®︎インストラクターが

誕生しました!

2日間にわたって @shininglabo さんと開催♪

 

初日の時には、

インストラクターとして活動したいけど

「人からどう見られているのか気になる」

「私の話を聞く人いるのかな?と思う」

「自分に自信がない」

こんなふうに話してくださいました。

 

こうした思いを口に出せるって

勇気がある!!

素晴らしいですよね!

 

そこで、そんなご自分と向き合って

癒してあげるワークを一緒に行いました^ ^

 

すると、自分の中にいる本当の自分が

ずっと待っていた言葉を

掛けてあげることができました♡

 

それだけでもすごくスッキリしてくださって、

身軽になったように感じてくださっていましたが、

2日目の開催までの変化にご自身も私もびっくり!

“今までは、本当の自分に蓋をしてきたけど

それが一気に解放されました!

 

目立つのが嫌いだし、

SNSなどで自分の顔を出すのも嫌だったけど、

自分の存在を広めたいと思うようになって

インスタライブやYouTubeを自分からやろうと

思えるようになりました!”と!!

 

仕事仲間の方にも驚かれたそうです^ ^

 

 

2日目には、人間関係のメニューの部分の

掘り下げから、

必要な気づきを得ていただくことができました♪

ご受講を終えて、こんなご感想をいただきました。

 

“自分はこういう人間ですと

ありのままの自分で接しようと思えるように

なりました!

 

自分を認めてあげて、仲良くなって

今の自分を好きになって

今の自分で勝負しようと思えました!

解放されました!

 

本を見て一人で行なったときは

文字に起こしたことしか気づけなかったけど、

今回、より深く、

今必要な学びを気づかせてもらえたことが

養成講座を受ける醍醐味だと思いました!

 

大きな気づきをもらえる2日間でした!

本当にありがとうございます♡” 

 

ご自分の中で、課題を感じていたからこそ

ベストなタイミングで必要なことが

得られたんだと思います♪

 

やっぱり自分と向き合うってめちゃくちゃ大事です!!

心も体も、ちゃんとサインを送ってくれています。

そこに気づこうとするかどうか^ ^

答えはいつだって自分の中にあります!

 

 

本当の自分を認めてあげられたゆかさん♡

今度は誰かが本当の自分に気づいて、

認めてあげられるようになるのを

お手伝いしていく番ですね^ ^

心から応援しています!

 

セルフリトリート®︎を
インストラクターとして広めたい方、
お仕事に生かしたい方へ↓↓♪

セルフリトリートのワークを一緒に行いたい方は
こちら♪

セルフリトリート公式HPはこちら♡

(テキスト♪画像をクリックすると
アマゾンのページに移ります)

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

モヤモヤは小さなうちに解きほぐそう♪

【clubhouse】“昨日よりちょっと自分が好きになる週末セルフリトリート”スタートしました!

セルフリトリート™️ワークショップ4回コース修了生様のご感想

PAGE TOP