心と体の健康を伝えたい!ーセルフリトリート®︎インストラクター養成講座開催ー

セルフリトリート®︎インストラクターが
新たに誕生しました!

 

現在マンツーマンで開催していますが、
今回、ご受講くださったのは、
4月のマンスリーセルフリトリートで
コラボしてくださった
ヘルスインストラクターの
三戸谷知華子さん♡


(上段。向かって左の方♪)

 

私とのコラボがきっかけで
“自分が本当に伝えたいことはコレだ!
心と体が健康であることの大切さだ!”
という思いが明確になりました!と♪

 

知華子さんとのコラボは、
私にとっても初めてのコラボ!

 

知華子さんと出会って
“素敵な方だなぁ!
一緒に何かできたら嬉しいなぁ♪”
という直感に従って、
お声がけをさせていただき、
それがこのような形に繋がるとは!!

 

だから、人生って面白い!!

 

きっかけとなれたこと、
心から光栄に思っています!

 

目に見えない力を感じざるを得ない
ベストなタイミングで受講できた!と^ ^

 

自分を信じられると
必要なものが必要なタイミングで
やってきますね!!

 

ご自身の生活でも
セルフリトリートを行うこのタイミングで

いろんなことが整理されていったそう♡

 

手放した分だけ
新しく受け取れるものも多いですね^ ^

 

新生知華子さん!(笑)

 

今後のご活躍がますます楽しみです♪

 

今回よりささやかながらお祝いの気持ちで
上記のような形でも
ディプロマをお届けしています♪

 

マスターインストラクターの
小田倉良子さんが
素敵にプレゼントされていて、
私もいつか♡と思っていたものが
形になりました!

 

知華子さんも気に入ってくださり
嬉しいです^ ^

 

今度はインストラクター仲間として
コラボできることを楽しみにしています!

 

 

セルフリトリート®︎を
インストラクターとして広めたい方、
お仕事に生かしたい方へ↓↓♪

セルフリトリート公式HPはこちら♡

(テキスト♪画像をクリックすると
アマゾンのページに移ります)

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

食を通して自分を知ろう♪ーマンスリーセルフリトリート

心を元気にする方法

自分の限界を決めているのは自分!不安を力に変える方法♪

PAGE TOP