セルフリトリートインストラクターフォローアップ会を開催しました♪

セルフリトリート®︎インストラクターになると、2ヶ月に一度開催されるインストラクター全体でのフォローアップに参加することができます^ ^

それにプラスして、チェリッシュでセルフリトリート®︎インストラクター養成講座を受けてくださった方と、毎月リクエスト制でフォローアップ会を開催しています^ ^

日常生活の中でどうセルフリトリートをしている?という話題やインストラクターとしての活動について出てきた疑問や、仲間のみんなに聞いてみたいことなどをシェアしていきました♪

学びは入り口にすぎなくて、そのあとにどう生かしていくか(お仕事でも日常生活でも)が大事ですよね♡

 

インストラクターとして活動したいけど、不安がある…

そんな時にも他の人はどうやって活動しているのか、直接お話を聞けることで参考になったり、勇気をもらったり♡

 

何かの縁があって、同じ場で学んでくださったのだと思っています♪

だからこそ、横の繋がりも大切にしてほしい♡

 

セルフリトリート®︎に興味を持ってくださる方は、自分と向き合うことの大切さを知っている方ばかりです♪

自分のことを大切にできる人は、人のことも大切にできる人なので、とても心地いい人間関係が広がっていきます^ ^

 

私自身もセルフリトリート®︎インストラクターの桐嶋しず子さんとclubhouseを開催したり♪

(先日のルームについて、しずこさんがわかりやすくまとめてくださっているので、ぜひこちらからご覧ください♪)

 

インストラクター同士でインスタライブの開催に発展したり♪同じものに興味を持った仲間だから、自然と価値観が似ている部分もあるんですね^ ^

 

人間関係が大切と言われる風の時代に突入しました!

自分も人も大切にできる仲間と繋がって進んでいきたい方、セルフリトリート®︎をお仕事や生活の一部に取り入れたい方と、ぜひ繋がりが広がっていってくれたら嬉しいです♪

 

インストラクター養成講座のご案内は、こちらからどうぞ♪

 

セルフリトリート公式HPはこちら♡

(テキスト♪画像をクリックするとアマゾンのページに移ります)

 

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

大事なのは距離感!ーセルフリトリート®︎ #RELATIONー

セルフリトリート®︎でやりたいことが見つかった!

自分の限界を決めているのは自分!不安を力に変える方法♪

PAGE TOP