セルフリトリート®︎でやりたいことが見つかった!

先日、昔からの大切なお友達から嬉しいメールをもらいました!

そのメールには、”セルフリトリートの本を買って自分のことを掘り下げたら、本当にやりたいことがわかったよー!“と♪

私が毎週土曜日にお届けしているワーク付きのメルマガや、去年の春に行なった21日間のインスタライブなども受け取ってくれていて、そうした場でお伝えしていることについてもやってるよー♡“と嬉しい連絡でした(泣)

 

彼女は好きなこと×得意なことというやりたいことに気づいて、「好きなことをやっていると本当に楽しいね♪」とメールからもハッピーオーラが伝わってきました!!

お互いに結婚して、今は遠くに住んでいて、もう何年も会えていないのですが、嬉しそうな彼女を身近に感じられたことも嬉しいし、私でも何か役に立てていると感じさせてもらったことにも感謝です!

 

今年は準備の1年にする!と頼もしい宣言も♪

 

ちなみに、以前メルマガでもお伝えした夢を叶えるための方法の1つがベイビーステップ!

ベイビーステップとは、赤ちゃんでもできるくらい、無理なくできる最初の最初の一歩のこと♪

どんなに大きな夢も、そんな小さな小さな一歩が創っていきます♡

彼女もベイビーステップを重ねていくね♪とメールに書いてくれていました^ ^

自分がどうありたいかに気づいたら、それをどうしたら実践していけるかを細分化して考えてみましょう♪

 

一人で考えることが難しいと思ったら、パーソナルセッションやマンスリーセルフリトリートをご活用ください♡

在りたい自分に向かって、ガイドさせていただきます♪

 

セルフリトリートとは、長谷川エレナ朋美さんが考案された心と体をリセットし、自分自身の片付けができる究極のセルフケアです♪

私のお友達のように一人で取り組んでもいいし、動画を見て自分のペースで進められる7daysセルフリトリートやインストラクターと一緒にできるセッションもありますよ^ ^

公式HPから詳細をぜひチェックなさってください♪

セルフリトリート公式HPはこちら♡

 

マスターインストラクターのゆかりんこと、私と一緒にセルフリトリートのワークをしてみたい!という方はこちら↓↓♪

 

 

(テキスト♪画像をクリックするとアマゾンのページに移ります)

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

2021年こそ時間の使い方が上手な私になろう!

夢を叶えていくために大切な視点

お互いの意見を認め合える環境があるーセルフリトリート®︎ー

PAGE TOP