自分を大切にできるようになりました♡ー自分軸発掘講座

愛されながら自分の夢を叶え続ける人になる自分軸発掘講座♪

6ヶ月間の長期的な講座ですが、その中でセルフコーチングを通してたっぷりと自分と向き合い、自分の世界がどのように創られているのか量子力学や脳の仕組みを体感していただきながら学んでいきます^ ^

 

この世界が創られている仕組みは実はとってもシンプル!

思うように進まないときは、そのシンプルなルールから外れてしまっているだけなので、またそこに立ち戻ればいいのです♪

(オリジナルのワークブック♪書き込むこんでいくことであなただけのオリジナルのノートが出来上がっていきます♡)

 

ここでマンツーマンコースでご参加くださっていたゆーみんさんが修了されました♪

現在学生さんですが、自分と向き合うことにとても真摯に向き合って来られて、自分軸発掘講座を通しても大きく変化されました^ ^

 

初めの頃と後半のレッスンでは出てくる話題も大きく変わっていて、キラキラと楽しそうにお話ししてくださる様子が本当に嬉しかったです♡

レッスン最終日には、

自分軸って固まったものじゃなくて、自分の気持ちを知ることなんだと思いました!そして、まず自分を大切にしていいんだ!って思えるようになりました♪

と^ ^

 

また、修了後のアウトプットの場では、

いろいろ悩みはあるけれど、それは前に進んでいる証拠で、選択の基準はいつだって

私がどう思ってて、何が欲しくて、どんな自分でありたいか

それだけなんだなと思いました。

(今日もそれで悩みが解決しました笑)

と!

 

何か悩みがある時、私がこうしてください!っていうのは簡単かもしれません。

だけど、それだと悩みに直面するたびに誰かに頼らなければ解決できなくなってしまいます。

それよりも、自分と向き合って、自分自身で悩みを解決する力を身につけた方が、長い目で見たらいいのではないかなと思うんです!

だからこそ、こうして、自分自身でお悩みが解決できたとアウトプットをいただけたことはとっても嬉しいです♡

 

「もう終わってしまったのかと思うととても寂しいです> <!」とも言ってくださいました(涙)

自分を知る旅は一生続きます。

一人では解決できないことに直面することもあるでしょう。

だからこそ、修了後も気軽にご相談いただけるように、修了生の方には、修了生限定のコミュニティにご参加いただけます♪(ゆーみんさんも何かありましたら、いつでも遠慮なくご相談くださいね♪)

 

セルフリトリート®︎インストラクターでもあるゆーみんさん♪この世界の仕組みを知っていて、自分との向き合い方も知っているゆーみんさんだから、きっと出会う人のモヤモヤを優しく整理してくれますよ♡

これからもゆーみんさんらしく幸せに進んでいかれることを応援しています♪

 

5月スタート生(マンツーマンコース)受付中♪

(その後の開催は未定です)

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

人間関係をストレスフリーにするコミュニケーションを学ぶ

何事も自分次第!ー自分軸発掘講座開催報告!ー

自分軸発掘講座3期プレレッスン開催♪

PAGE TOP