人間関係からスピリットまで♪マンスリーセルフリトリート!

2月のマンスリーセルフリトリートのフォローアップセッションと3月になりテーマを変えてのワークセッションを開催しました♪

 

2月のテーマは、人間関係!

私たちが生活していく上で避けては通れないところですよね^ ^

ワークセッションで人間関係において大切にしたいことを整理して(その時の模様はこちらから)、その後3週間、できることからそれを実現していくためのステップを実行♪

そして、フィードバックとなるフォローアップセッションです♪

この3週間で感じたことをシェアしていただきました^ ^

 

自分の中で大切にしたいことが明確になると、本当に自然とそちらに向かっていくんです♪

今回参加してくださったTさんも、今後の夢へと繋がる素敵な出会いが♡

また、ご自分の中での改善点もシェアしてくださいました!

それを踏まえて、子育てにおける男女脳の違いや、お子さんへの声かけについてもお伝えさせていただきました♪

「だからですね!!!」と不可解に思っていたご家族の行動に納得すると同時に、“次回からはこうしてみます♪”と対処方法も^ ^

 

ぜひ実践してみてほしいです^ ^♪

 

そして、3月は、スピリットをテーマにワークセッションがスタートしました!

 

再び緊急事態宣言が出されて、未だ延長となっている地域もあり(ここ埼玉も)、なかなか終わらないコロナに、心が負けないように!

という思いで、3月のテーマを決めました!

 

このコロナという状況はみんな同じ。

でも、どんな状況でも、どこに目を向けるかで、自分から見える世界は大きく変わります。

それを体感してほしくて^ ^

“ない”ではなくて“ある”に目を向けられるように♡

 

セルフリトリート®︎インストラクターでもあるMitsuyoさんと、セルフヒーリングや感謝についてのワークを行ったり、慈悲の瞑想を一緒に行なっていきました。

終わる頃には、「スッキリしました〜!!」と^ ^

そして、スッキリされた上で、改めて、自分が人生で大切にしたいことを考えていただきました♪

3週間後のフォローアップセッションの時に、どんなお話が聞けるか、とても楽しみです♪

 

3月のマンスリーセルフリトリートには、月の途中からもご参加いただけます♪

ワークセッションは動画で受けていただけて、3/26のフォローアップセッションにはリアルタイムでご参加いただくことが出来ますよ♪

 

自分自身の癒し方を知りたい方、自分にも周りにも感謝の気持ちを感じて過ごしたい方、途中からのご参加も大歓迎です^ ^

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ↓↓

 

4月のマンスリーセルフリトリートは、ヘルスインストラクターの知華子さんとのスペシャルコラボで開催します!!

食を通して自分自身と向き合いたい方に特にオススメです♡

詳細は、こちらから↓↓

 

インストラクターとしてセルフリトリート®︎を広めたい方はこちら↓↓

 

個別セッションはこちら↓↓

 

全国のセルフリトリートの各種講座やセッションが一度にチェックできるの公式HPはこちら↓↓

(セルフリトリート®︎のテキスト♪画像をクリックするとアマゾンのページに移ります)

 

 

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

セルフリトリート®︎インストラクターオンライン2期受付開始!

セルフリトリート®︎WEEK終了!ありがとうございました!

エレナさんに学ぶ!クリエイティブとは?

PAGE TOP