【clubhouse】“昨日よりちょっと自分が好きになる週末セルフリトリート”スタートしました!

先日は、スタンドfmでの配信をお知らせしました(こちらのブログ)が、clubhouseでの定期的な配信も今日からスタートしました!

 

ルーム名は、

“昨日よりちょっと自分が好きになる週末セルフリトリート”

セルフリトリート®︎インストラクターであり、ヒプノセラピストの桐嶋しずこさん( @shizuko_kirishima )さんと毎週日曜日の朝に開催していきます♪

<しずこさんもブログでご紹介くださっています♪>

今朝、ご参加くださった方、ありがとうございました!!

セルフリトリートインストラクター仲間であり、マインド好きな私たち^ ^

いろいろと話していても、最後には「やっぱりセルフリトリートって大事だよね♡」というところにたどり着きます!

どうしてかと言ったら、

自分の棚卸しをして、

自分の中での大切にしたいこと(価値観)、

優先順位がわかると、

自分のペースで自分の行きたいところに進んでいけばいいんだ♪って思えたり、

余計なものは置いて、身軽に進んでいくことができるから♪

周りとつい比べてしまうことがあったとしても、その人と自分の価値観や優先順位が違うだけだって思うと、気持ちが楽になりませんか?^ ^

そんな楽な、心地よい生き方のために自分の体と心と向き合い、自分自身の片付けができるのがセルフリトリート®︎!

 

インストラクターの私たちが実践していく中での気づきや、どう日常生活にその視点を使っているのかなどをシェアしていきます♪

日曜日の朝ということもあって「コーヒー片手にゆるっと聞いてほしいね♪」ってしずこさんと話していたけど、蓋を開けてみたら、力説!量子力学などガッツリとマインドトークで全然ゆるくない!(笑)

ある意味、私たちの普段の会話を垣間見て(聞いて)いただけたかなと!(笑)

ルーム後の2人での振り返りでは、「次回はもっとゆるっとやろう!」でした^ ^;

 

こんな私たちですが、

“自分のままでいいんだよ”

“こんな考え方もあるのか!”

と今よりもちょっと肩の力を抜いて、楽に生きていくきっかけになったら嬉しいです♡

clubhouse
毎週日曜 朝8:30〜9:00

しずこさんのclubhouseのアカウント@shizuko17

または、私のclubhouseのアカウント@cherish_yukari

で検索ください♪

 

セルフリトリートの各種講座やセッションが一度にチェックできるの公式HPはこちら↓↓

(セルフリトリート®︎のテキスト♪画像をクリックするとアマゾンのページに移ります)

 

チェリッシュでの開催はこちら↓↓

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

海外にもセルフリトリートが広がっていく♪

10年ぶり!コーヒーにお砂糖を入れられた理由

セルフリトリート®︎WEEK終了!ありがとうございました!

PAGE TOP