最高の誕生日に!ー受講生さまの声・セルフリトリートインストラクター養成講座ー

先月末に自分軸発掘講座の受講生さんとセルフリトリート®︎インストラクター養成講座の受講生さんへのフォローアップ会を開催しました^ ^

まず朝8時から自分軸発掘講座のフォローアップ♡

そのあと9時半からセルフリトリートのフォローアップ♡

朝活のようなフォローアップでした!

(毎朝の瞑想サンガのおかげで私の朝の時間の使い方も大きく変わりました!)

 

マンツーマンで受講された方も他の方のお話を聞ける場として活用していただいたり、講座を受けた後で出てきた疑問などを解消していただく場です♪

 

そして、自分軸発掘講座のフォローアップが終わる頃、思ってもいなかったサプライズが!

その次のセルフリトリート®︎のフォローアップにご参加の方がZOOMに…!

“あれ、ZOOMのURL、間違えて伝えちゃったかな??”

と内心焦っていたら、なんと皆さんで私のお誕生日をお祝いしてくれましたー♡♡♡

インストラクター養成講座を受けて1番印象に残ったところや私への一言メッセージを動画にまとめてくれて、さらに画像に、歌に♡

歌の時はちょうどわが家のお兄ちゃんも乱入してきて(笑)

受講生さんとお兄ちゃんと一緒にハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました!

“子育ても自分の好きもどっちも大切にしたい!どっちも楽しみたい♡”

っていう、教室を始めたときからの夢が叶っていることに改めて気づかせてもらった瞬間でした!


歌のあとのタイミングでLINEに届いた画像♪
パパにもこんなサプライズやってもらったことありません!(笑)

動画には私が好きなエディ・レッドメインも登場!(笑)

わかってらっしゃる♪

養成講座を受けて、それぞれの印象に残ったところはこちらです↓↓♪

実際の動画はお一人ずつのご紹介の後に貼り付けています♪

Coco yoga mom&baby・Kumikoさん

#MIND 過去の清算

“今までの自分とゆっくりと向き合うことができて前に進めるきっかけとなりました!”

ブログ:https://ameblo.jp/cocoyoga-mombaby/

 

プライベートサロンMerci(メルシー)・石橋由美子さん

#MIND 自分の価値観を知る

“価値観を明確にすることによって、これからの人生を豊かに過ごせそうな気がしています!”

ブログ:https://ameblo.jp/yumi00719/

 

ゆーみんさん

#TIME 1週間の行動を把握する

“自分がいかに受け身で生活していたかに気がついてびっくりしました!

不要な部分をどう手放すか考えるきっかけになりました!”

note:https://note.com/yumih_books

 

すずらん教室・石井光代さん

#MIND 過去の清算

“これでもかっていうくらいに一緒に向き合ってくださったことで、もやもやの本当の原因がわかって、自分を責める前に心の声を聞けるようになりました!”

Instagram:https://www.instagram.com/rhythm_mitsuyo/

 

私へのメッセージも入っていますが、レッスンの雰囲気やお一人お一人の雰囲気も伝わるかなと思い、承諾を得て、動画全体をアップしています♪

セルフリトリート®︎を通して一番印象に残っているところは、1分15秒くらいから話されています^ ^

なんて素敵な方々に恵まれているんだろう♡って朝から感動して、最高の誕生日プレゼントとなりました!!

素敵な方々との出会いやその出会いを与えてくれたセルフリトリート®︎に、本当に感謝です!!

 

自分と向き合うこと、

自分を大切にすることを意識されている方って

やっぱり無理なく周りの人のことも大切にできるんだなってって改めて感じたし、夢は叶うということも改めて感じることができました!

これからも幸せな循環を創っていきますよ♪

その循環に加わってくださる方、一緒に広げてくださる方、ご縁を楽しみにしています♡

 

♡次回のセルフリトリート®︎インストラクター養成講座♡

セルフリトリート®︎インストラクター養成講座
1/19,26,2/2 受付〆切1/15!
(または2月以降にマンツーマンでの開催)

 

セルフリトリート公式HPはこちら♡

 

 

 

 

テキスト:
『自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート』長谷川エレナ朋美著
(画像やタイトルをクリックするとアマゾンのページに飛びます)

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

自分を労わる時間を♪ー新月セルフリトリート

エレナさんに学ぶ!クリエイティブとは?

海外にもセルフリトリートが広がっていく♪

PAGE TOP