セルフリトリート®︎を日常に!マンスリーセルフリトリート♪

心と体の繋がりを感じて、自分自身のお片づけができるセルフリトリート®︎

ワークショップなどを受講してくださった方々の変化を見て、答えはいつでも自分の内側にあること、自分の価値観を知ると望む方向に進んでいくことを実感しています!

 

一方で、セルフリトリートに興味はあるものの、なかなか時間が取れなかったり、自分と向き合うことをしたことがない方からは途中で止まってしまったというお声も。

 

そこで、家庭に、仕事にと忙しく、なかなか自分の時間を取ることができない方でも、今まで自分と向き合うことをしたことがないという方でも!

一緒にワークを行なって掘り下げていき、さらに、ワークをやっておしまい!とならずに、そこでの気づきを毎日の生活に無理なく活かせるように…という思いでできたのがマンスリーセルフリトリートです♪

 

12月から毎月1つをメインテーマとして、LINEグループも活用していきながら、自分の価値観を大切に過ごすための習慣化をサポートします♡

 

初回の12月は、2021年に向けて価値観の整理を行なっていきます!

来年、迷うことなくスタートしたい方は、今年のうちに丁寧に自分自身と向き合っておきましょう♪

 

詳細はこちらからご覧ください♪

https://cherish-mahalo.com/monthlysr/

【各月のテーマ】

セルフリトリート®︎は長谷川エレナ朋美さんが考案された心と体と両面から自分自身のお片づけができる究極のセルフケアです。

*セルフリトリートインストラクター養成講座

セルフリトリート公式HPはこちら♡


(↑画像をクリックするとアマゾンのページに移ります)

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

心と体の健康を伝えたい!ーセルフリトリート®︎インストラクター養成講座開催ー

マンスリーセルフリトリート!4月のフォローアップと5月は…♪

セルフリトリート®︎でやりたいことが見つかった!

PAGE TOP