先日4回コースを修了されたMさまよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪
(Mさんとのワークショップの模様はこちらから♪)
【参加した理由】
自分のネガティブな部分が昔から嫌で、自分を変えたいって思ったからです。なぜ、そうゆう思考になってるのかを知りたかったからです。
後は、ネガティブでいて人を疑いがちでしたが、ゆかりさんと話していてゆかりさんになら安心して本音で話せると思ったからです。
【参加前と参加後を比べて、ご自身で感じられている変化】
イライラやモヤモヤをそのままにしないで自分で受け止めることができるようになった。
自分のネガティブさが、嫌な結果を引き寄せていたのが、考えを受け止めつつプラスに持っていけることによって家族との関係も良くなった。
今あることに感謝できるようになった。
人から相談をされることが増えた
【どのような方にセルフリトリートを勧めたいですか?】
何かをするにも、不安が大きい人
夢を現実にしたい人
子育て中の人
【ご意見・ご感想など】
セルフリトリートのお陰で、子育てだけじゃなく自分の時間も持っていいんだって思えました^ ^
イライラすることもあるけど、楽しく感謝して毎日を過ごせるようになりました。
トリミングサロンの開業もより現実的になり、決意が固まったら必要な情報がどんどん入ってくるようになってきて不安よりワクワクが勝ってきました^ ^
ゆかりさんと話すとほんとに元気やパワーが出てきました。
また他のセミナーも参加したいです。
ありがとうございました^ ^
Mさん、ありがとうございました♪
同席してくれた息子さんにも感謝です♡
1年前にスタートしたセルフリトリート®︎の4回コースのワークショップ♪
参加してくださった方の変化されていく様子を間近で感じられて、私にとってもとても特別なワークショップとなりました!
そこでの経験を踏まえて、12月からはパワーアップしてマンスリーセルフリトリートとして開催していきます♪
私も月に一度のペースでは行なっていきたいセルフリトリート®︎♪
初回の12月のテーマは、2021年に向けて、マインドの整理!
あなたは来年、どんなことを大切にして生きていきたいですか?
今年のうちに整理してから来年を迎えましょう♪
詳細は近日中におしらせします♪
ご一緒できる方、楽しみにしております♡
オンライン1期!
*セルフリトリート®︎インストラクター養成講座
(テキスト♪画像をクリックするとアマゾンのページに移ります)
心が望むことを
遠慮しないで実行してあげませんか?
魂を喜ばせながら生きたい方、
パーソナルセッションや講座で
ご自分の本音を聴いてみましょう♪