BLOG

セルフリトリート®︎インストラクター第1号様誕生!

当スクール・チェリッシュよりセルフリトリート®︎インストラクター第1号様が誕生しました!!

最初ということで、私もドキドキと臨んだ今回の講座!

受講してくださったYさまより

この3日間は忘れられない貴重な時間になったような気がしています。

思い切って養成講座を受けて、本当に良かったなと思います。”

とおっしゃっていただき、こちらこそ貴重な時間を過ごさせていただきました!!

 

最終日のDAY3は#HOMEと#SPIRITがメインテーマ♪

DAY1の模様はこちらから、DAY2の模様はこちらからご覧いただけます♪)

私たち人は環境に大きく影響を受けます。

だからこそ、長い時間を過ごすお家を整えることはとても大切ですし、#SPIRITでは自分で自分を癒すためのセルフヒーリングについて考えたり、感謝のワークなどがあり、私たちの土台となる感謝と愛に気づくことができます♡

 

ワークを行なってみて、テーマは違っても出てくるものには共通点があるという気づきを得られて、そこを一緒に向き合うと同時に、インストラクターとして伝える側になった時にはどう伝えることができるだろう?とセルフリトリート®︎をご自分の内側からの視点と客観的な視点と両方から感じていただけたかなと思っております。

ご感想をいただきましたので、ご了承を得てご紹介させていただきます。

3日間の講座、ありがとうございました。

私にとってこの3日間は忘れられない貴重な時間になったような気がしています。

思い切って養成講座を受けて、本当に良かったなと思います。

有香里さんの講座からの第一号のインストラクターになれた事、嬉しい限りです。

マンツーマンで丁寧に、私のペースに合わせて講座を進めてもらえて、贅沢だな~♡と感じながらの時間でした。

毎回、時間が経つのがとても早く感じて、楽しめながら自分と向き合うことができました。

ひとりではなかなか深く向き合うことが出来ずにいましたが、有香里さんの優しいながらも的確なナビゲートのおかげで、ココロもカラダも軽くなりました。

こんなに短時間で変化できた事に、自分でも驚いています。

欲を言えば講座の期間が間に1日しかなかったので、復習したり消化するのにもっと間があいていれば良かったように思います。

でも濃厚な数日間を送れて、有香里さんには感謝しています。

有香里さんとの素敵なご縁に恵まれて本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^^)

 

Yさま、ありがとうございました!

今回はマンツーマンで日程調整をして3日間での開催となりましたが、それぞれの講座の間が中1日でしたので、忙しかったかと思います!

今度のフォローアップの時に、今回消化しきれなかった分もたっぷりとまたお話ししましょう♪

セルフリトリート®︎を伝える仲間になっていただけたこと、とても嬉しく思っています♪

ご自身がセルフリトリート®︎に感じたワクワク感を伝えていきたいとおっしゃっていたYさま。今後のご活躍を応援しています♡

セルフリトリート®︎は長谷川エレナ朋美さんが考案された心と体と両面から自分自身のお片づけができる究極のセルフケアです。

インストラクターになると、セルフリトリート®︎のテキストを使って、お茶会やセッション、リトリートツアーなどを行うことができます♪

ご自身の整理整頓のためにはもちろん、お仕事にプラスαとして取り入れたい方にもオススメです♡

セルフリトリート®︎考案者長谷川エレナ朋美さんよりメッセージ

今、多くの現代人に必要なことは、自分を知ること、

そして飽和状態にならないように、

常に自分自身を整理し、リラックスすることです。

リラックスした状態で

自分の心と体の声を聞いてみましょう。

リラックスした状態でいられる時間が長いと、

人生のパフォーマンスは上がります。

例え何かに集中していたり、活動していても、

同時にリラックスするのです。

セルフリトリート®︎を通して、自分自身の片付けを行い、

心と体をスッキリ健康にし、

より豊かで充実した毎日を送れる方が増えることを祈っています。

セルフリトリート®︎公式HPより)

来月にはグループでのインストラクター養成講座を開催します♪

詳細は下記よりご覧ください↓↓

*セルフリトリートインストラクター養成講座

*10/22 セルフリトリート®︎シェア会
自分を好きになるスケジュールの組み立て方♪

セルフリトリート公式HPはこちら♡

(テキストはこちら↓画像をクリックするとアマゾンのページに移ります)

♡私も周りも幸せにするメルマガ

関連記事

読者登録はこちらから♡

更新するとLINEにお届けします♪
読者登録はこちらから♡

チェリッシュレシピ♪

アーカイブ

パパ・ママ応援ショップ協賛店です!

インスタはこちら♪

お気軽にフォローしてください♡

PAGE TOP