モヤモヤの原因は…?ーパーソナルセッションー

自分軸発掘講座、受講生さん限定のパーソナルセッションを実施しました!

「自分で決めたことだけどモヤモヤする。。。」

ということで一緒に掘り下げていってみると、【心の声ではなく頭の声で決めていた】ということが判明!

しっかりと考えたつもりだったけど、心が納得していなかったために起きていたモヤモヤだとわかりました!

じゃあ心の声は?と、一緒に向き合ってみると、自分にとって何が大切で、どこで引っかかっていて、どうしたいのかがわかりました!

その結果、セッションの後で迷いなく早速行動に移されました♪

(心の声がちゃんと聴こえていると、行動力もアップします♡)

私たちはどうしても頭の声(“こうしなきゃ!” “こんなことしたらダメだよね??”など)に意識が引っ張られてしまいがちです。

なぜなら今まで、学校で、会社で、「人の話を聞きなさい」と言われてきたからです。

 

でも、頭の声と心の声が違うとき、当然私たちはストレスを感じます。

そしてだんだんとストレスを感じなくて済むように、自分の心の声を聴こうとすらしなくなってしまいます。。。

 

だけど、本当にそれで、この先の人生、いいですか?

 

一生付き合っていく自分と仲良くなって、自分にしか気づいてあげることができないあなたの声に耳を傾けてあげてほしいなと思います♡

 

自分軸発掘講座では、言葉(マインド)の力も使って夢を叶えていくために、アファメーションについてもお伝えしています♪

今回セッションを受講されたMitsuyoさんもアファメーションを使って見事!

ずっと気になっていた場所で今月イベントを開催することが決定しました♡

交通に便利な駅前の場所でリズム体操やハロウィンの制作ができるそうです♪

お子さんと一緒に体を動かしたい方、ぜひ @rhythm_mitsuyo さんの詳細をご覧くださいね♪

制作のヒントは息子さんの手にあるものですよ♪

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

何事も自分次第!ー自分軸発掘講座開催報告!ー

心地よく過ごすことができるようになってきたのは…ー受講生さまの声ー

大切な人からの嬉しい言葉ー自分軸発掘講座ご感想ー

PAGE TOP