何事も自分次第!ー自分軸発掘講座開催報告!ー

ありがたいことにレッスンやセッションが続いています!

ブログでもしばらく開催報告が続きますが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

 

まずは自分軸発掘講座3期の1回目のレッスンのご報告です!

先週プレレッスンを開催して(その時の模様はこちらから♪)、今週からレッスンがスタート!

今期はグループレッスンとマンツーマンレッスンとで開催していきますが、グループレッスンにご参加のメンバーは、お子さんの年齢や今のお仕事、年代などいろいろな共通点が♪

そのため、お互いの悩みやゴールにとても共感しあえるメンバーとなりました!

初回は概要的な部分がメインですが、1回目から濃い内容ですよ!!

ご受講後のご感想をご紹介させていただきます!

まずは自分の理想のゴールは何か、というのを改めて設定したいなと感じました。

また、理想のゴールは自分次第でいくらでも叶えられる事が分かると、まずは、今すでにある環境や状況を思いっきり楽しみたいな!とも感じました^ ^

本当はやってみたかったけれどやってなかった事があったなぁ!ということにも気づけたのでチャレンジしてみようとおもいます。

まずはできる事をやってみます^ ^

(2期から継続してご参加くださっている方):

2回目の受講ですが、価値観が土台になるんだなぁと改めて感じました。

旦那さんとの価値観、育った環境の違いから本当に最初は大変でしたが、自分軸の講座を受けて私自身の捉え方が変わってきたことで旦那さんも変わってきています‼︎

理想のゴール!

本当に先にしっかり見えていると、叶うっていうのを実感しています!!

 

“できない”と思っているうちはできません。

なぜなら自分が自分の世界を創り出しているからです。

だからこそ、まずは“自分次第でできる”ということを知ってほしい♡

そして、できる!叶う!のだから、何を叶えたいのか?をご自分の中で明確にしていく必要があります♪

 

初回のレッスンを終えて、“自分次第でできる”という部分を早速吸収してくださったようで私も嬉しいです♪

次回からは何を叶えたいのかや、どうやって叶えたらいいのかという、より具体的なお話に入っていきます♪

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

一人一人が奇跡を起こす力を持っている!

嫌な状態から抜け出す方法ー自分軸発掘講座ー

自分軸発掘講座2期開催報告ー自分を幸せにすること

PAGE TOP