自分軸発掘講座3期プレレッスン開催♪

自分軸発掘講座3期がスタートしました!

週末には、本レッスンの開始前にプレレッスンを開催しました♪

子育てに、家庭に、仕事に、自分の時間だって大事にしたい!

それぞれは別々の問題のように思えるかもしれませんが、そこに共通しているものって何でしょう?

・・・

それはあなた自身。

私も子育てのこと、ビジネスのこと、食のことなど色々な学びを得てきていますが、それを扱う自分自身が根本にあるので、自分自身がどうしたいのかを知っていることがものすごく大切です!

 

例えば、子育てにおいて良いと言われる子育て法はいろいろとありますよね。

それぞれに良さがあります。

子育ての環境をとっても、自然いっぱいのところで育てるのか、最新設備の整った環境で育てるのか。

どちらも“子どものために”と想っていて、どちらが正解かなんて決められますか?

だからこそ、自分がどのように子育てをしたいのかが明確でないと、見るもの見るものみんなに良いように思えたり、みんな正しいように思えて、あれもこれもと取り入れようとして疲れてしまったり、結局どれも中途半端になってしまったり…。

 

これは子育てに限ったことではありません。

働き方にも言えることだし、例えば起業されている方などは、次から次へと新しいツールが出てきてどれもみんな良いように思えて、自分にはどれが合っているんだろう?と悩むことはありませんか?

あれもこれもと手を出して疲れてしまうという話も聞きます。

それぞれにメリット・デメリットがあるし、どう使っていきたいかによって使うツールも変わるはずですよね。

 

後悔しないように生きるためには、自分で納得して選んでいくこと。

自分でちゃんと選べば、人のせいにすることもありません。

自分の人生だから、自分のために、ちゃんと選択してあげましょう♡

 

そして、納得して選択するためには、自分がどうしたいのかを知ることが必要不可欠!!

そうやって自分を知るためにがっつりと自分と向き合っていくのが自分軸発掘講座です!


「楽しみにしてました!」と嬉しいお言葉と共にスタート!
お休みの方もいらしてマンツーマンでの開催となりました!

お仕事にしても、自分のやりたいことにしても、何においても自分次第。

だから自分と仲良くなっていきましょう♪

 

プレレッスンでも早速、忘れていた自分自身を発見されてました♪

ご参加後には、

ゆかりさんとお話するだけでも、今までのことが整理されたような感覚。

自分を幸せにすることに責任を持って人生をより楽しみます^ ^

大切なことを改めて気づかせてくれるゆかりさんの講座!

これからよろしくお願いします♡

と♡

 

1期、2期にご参加くださった方も、パートナーとの関係や、親子関係、お仕事についてなど、飛躍的に変化されました!!

 

3期ではどんな変化が起こるのか、私もワクワクしています♪

 

自分を知ることって自分の人生を生きる上で、本当に全ての基本となります。

これから情報がさらに溢れる時代になれば、なおさら自分を知っていないと何を選べば良いかわからなくなってしまいます。

一人でも多くの方に、自分で納得してこの先の人生を歩んでほしい!!

そう思って、本レッスンがスタートする前の7日まで、受付を延長します!

 

今期は小さなお子さんがいらっしゃるママさんたちが参加してくださっています♪

そのため、ママさんやお子さんへの負担を考慮しまして、レッスンの日程を少し変更しております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪(プレレッスンは動画でご覧いただけます♪)

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

向き合った分だけ答えが見えてくるー自分軸発掘講座ー

心地よく過ごすことができるようになってきたのは…ー受講生さまの声ー

長年のカウンセリングより癒されました!

PAGE TOP