朝のマインドフルネス瞑想サンガ*ご感想

毎朝25分間行なっている朝のマインドフルネス瞑想サンガ。

短い時間かもしれませんが、確実に私たちに影響を与えてくれます。

今月からご参加くださっている方のお一人は、夜勤でもお勤めされているミホさん。

夜勤のない日に朝の時間を大切にしたいとご参加くださっています♡

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

*ご感想

ゆかりさんのあたたかい瞑想時間に参加させていただいて、朝から心に元気をいただいている。

朝から呼吸出きるので、ありがたい時間になっている。

*感じている変化など

自分に向き合える時間を持つことができてありがたい。

*ご意見など

沢山参加させていただいて、ありがとうございます。5:35スタートというのも、ありがたいです。

 

ミホさん、ご感想ありがとうございました!

10月も

*5:35〜6:00

*6:20〜6:45

2つの時間帯で開催しますので、ライフスタイルに合わせて、お選びいただけます♪

 

気づきの瞑想とも呼ばれるマインドフルネス瞑想、自分に対してジャッジをしないで、興味を持ってあげる。ご自身と仲良くなるための時間を過ごしてください♡

朝のマインドフルネス瞑想サンガの詳細・お申し込みはこちらから↓↓♪

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

迷いが消えてアイディアが浮かぶ!ー瞑想サンガお客様の声ー

マインドフルネス瞑想講師1期生さま誕生!

マインドフルネス瞑想レッスンがスタートしました♪お客様の声をご紹介します!

PAGE TOP