自分軸発掘講座2期*ご感想

自分と向き合って、自分の本当の望みに気づいた上で、科学的な根拠に基づいてその望みを叶えていくー自分軸発掘講座

昨日は2期生の最後のレッスンでした!

 

初回のレッスンは6月。

振り返ってみたら、初回のレッスンで書いていた夫婦関係についてのアファメーションが叶っていたり、こんなパートナーと出会いたい!と具体的な望む条件を書いたアファメーションを作って、その条件全てを満たすパートナーと出会ったり♡

自分軸発掘講座はセルフコーチングの方法や幸せに夢を叶えていく方法をお伝えしていく講座なので、起業塾ではないのだけど、ビジネスの効率化が進んだり、コラボや企業様からお声が掛かったり!

プライベートでもビジネスでも、受講生の皆さんに嬉しい変化が起きました♡

 

自分を知る旅は一生続きます。

だから、講座が終わったからといって、全てが終わる訳ではありません。

進み、迷った時には、いつでも相談できる修了生限定のコミュニティにてずっとフォローさせていただきます!

受講生と講師という関係から、それぞれの自分を知る旅を歩んでいく同志として♪

 

講座が終わったばかりの昨日、受講生様よりホヤホヤのご感想をいただきました♡

*受講のきっかけ

セルフリトリートのワークショップを受けて、自分と向き合うことをもっと深くしていきたいと思ったから。

*受講を通して感じる変化

自分と向き合う時間をしっかりとってきたことで、ブレても自分はこうしたい!という軸に戻ってこれるようになりました。

また、自分の捉え方次第で相手が変わるというのも旦那さんとのことや息子とのことで実感しています♪

悩んでモヤモヤしても、モヤモヤが大きくなる前に自分の変化に気づくことができるようになったことも大きな変化です♡

改善点やご感想など

自分軸発掘講座、ありがとうございました♡

息子と一緒に受けることで、不安もありましたが、ゆかりん先生が気にかけて下さったので最後まで受講することができました!

自分のことはよくわかっているはず!と思っていましたが、とんでもない!

自分と向き合うって、いいところばかりではなく、嫌なところも見えてくるので逃げ出したくなることもありました。

でも、やっぱり自分の捉え方次第で良い方向にも悪い方向にも進むということをこの講座を受けて実感し、あるものに目を向けて行動してみたり、感謝の気持ちをしっかり伝えたりと自分の行動も変わってきました!

自分をすぐに責めてしまう私ですが、自分軸発掘講座を受けて、自分を大切にして、しっかり向き合う時間を取れるようになってきています。

ゆかりん先生のフォローは手厚く、モヤモヤしてどうしたらいいのか先が見えなくなってしまった時、たくさんサポートして頂きました♡

子育てにお仕事にといつも全力投球!

すずらん教室主宰光代さんより

すずらん教室のブログはこちら♪

今回のご感想を光代さんのブログでも綴ってくださっています。

ご感想のブログはこちら♪

 

自分軸発掘講座3期は10/3よりスタートです!

詳細はこちらから↓↓

残2名様です♡

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

何事も自分次第!ー自分軸発掘講座開催報告!ー

オンラインで自分軸発掘1day講座を実施しました!

向き合った分だけ答えが見えてくるー自分軸発掘講座ー

PAGE TOP