9/22〜9/26セルフリトリート®︎WEEK開催♪

自分自身の整理整頓ができるセルフリトリート®︎

セルフリトリート®︎公式インスタグラムアカウントのフォロワー様限定で、マスターインストラクターによる講座をインスタライブにて無料で受講いただけます!

今回は私もマスターインストラクターとして初めて、セルフリトリート®︎WEEKに参加させていただきます!

早くもドキドキしていますが、皆さんと一緒に楽しみたいと思っています♪

 

【スケジュールとテーマ】

9/22〜9/26 10:00〜10:30

全日ファシリテーター @小田倉良子さん

HP:https://www.ryokoodakura-official.com/

 

9/22(祝日・火) #TIME

『自分も周りも幸せにするスケジュール術』

講師:私、佐藤

 

9/23(水) #MIND

『自分の道の切り開き方』

講師:JUKIさん

ブログ:https://ameblo.jp/juki-dayo/

 

9/24(木) #RELATION

『人との距離の取り方』

講師:町田ユカリさん

ブログ:https://ameblo.jp/yogawearfullmoon/

 

9/25(金) #SPIRIT

『瞑想的な時間を持つこと』

講師:さぁやさん

HP:https://www.lokahilife-saya.com/index.html

 

9/26(土) #MIND

『マインドマップで頭の中の整理』

講師:伊藤幸さん

ブログ:https://ameblo.jp/happy3524

ご参加にあたってはセルフリトリート®︎公式アカウントをフォローしてください♪

動画は開催後24時間はIGTVに保存されますが、その後削除させていただきます。

インスタグラムのフォローはこちらから↓

公式HPはこちらから↓

セルフリトリート®︎とは長谷川エレナ朋美さんご考案の自分自身のお片付けができる

心と体のセルフケア法です!

心と体のリセットをして、より豊かな人生を生きていくための秘訣がたっぷりと詰まっています♪

 

私もセルフリトリートを通して、その都度自分自身の整理整頓をして進んできました。

不安な時は全てが必要に思えたり、自分の手元にあるものをぎゅっと握りしめて離せなくなってしまいがちですが、整理整頓をすることで、その時々でなりたい自分のために必要なもの・必要じゃないものを見極められて、より軽やかに進んでくることができました♪

 

今回のセルフリトリート®︎ウィークで、みなさんそれぞれにとっても、その時必要なことに対して、何かしらの気づきやヒントを得ていただけたらと思っています♪

セルフリトリート®︎のテキストはこちら↓

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

【clubhouse】“昨日よりちょっと自分が好きになる週末セルフリトリート”スタートしました!

夢を叶えていくために大切な視点

心地よく過ごすことができるようになってきたのは…ー受講生さまの声ー

PAGE TOP