自分軸発掘講座2期開催報告ー自分を幸せにすること

6月からスタートした自分軸発掘講座2期。

コロナの影響でオンラインにて開催しています。

私は全4回のレッスンとその合間のフォロー、修了後のフォローと、ご自分と仲良くなるための旅に伴奏させてもらっています。

 

毎回、どのレッスンでも不思議に感じるのが、ご一緒となる参加者の方々は、なるべくしてなっていると感じること。

今回もみんなの相乗効果で、私自身もとっても楽しく行なっています♪

1回目のレッスンから約1ヶ月後に行なった2回目のレッスンでは、受講生さまから色々と嬉しいご報告を聞くことができました!

自分が変わることで相手が変わるということをまさに体感されている方!

ずっと望んできたことが現実になって動き出した方!

悩んでいた部分も知っているからこそ、私も自分のことのように本当に嬉しく感じています。

 

全ての根源は、“自分を大切にしてあげること”。

なんだか身勝手みたいに聞こえるかもしれないけど、そうじゃありません。

講座では、それがなぜか?という部分も論理的にお伝えしているので、安心してご自分を大切にできるようになります♡

自分を幸せにすることが自分の大切な人を幸せにすることに繋がっているのです♡

まさに、愛の循環!

その循環に入らずにどうする!?(笑)

 

人はみんな幸せになるために生きていると思っています。

ですが、“幸せ”って、一人一人違います。

だからこそ、まずは

「自分にとっての幸せって何だろう?」

というところから、ご自分の声に気づいてあげてほしいと思います^ ^

今回の2期には1期からご継続の方もご参加くださっていますが、1期で一通り終えられている分、とてもスッキリとしたご様子で参加されていらっしゃいます。

ご本人も、「以前は“ゆかりさん!助けてー!”という思いでセッションを受けていたけれど、今は自分自身でも向き合えるようになってきて、“助けてー!”という感覚がなくなりました!」とおっしゃっていました♪

 

自分を知ることで、迷いがなくなったり、人と比べることがなくなります。

自分軸発掘講座では、自分を知り、その上で自分の本当の望みに気づき、それを叶えてあげていく方法をお伝えしています。

元々は私の、“家庭も自分の好きなことも、どっちも諦めたくない!”という欲張りな気持ちから(笑)、学んできたことが形となった講座です。だって、人生最期の時に、後悔したくないですから。

私のように自分の人生に貪欲な方、いらっしゃるかな?♪

10月からスタートする自分軸発掘講座3期の受付も開始しました!

一緒に夢を叶えながら愛される女性になる!と仲間になってくださる方は、ぜひ下記から詳細をご覧ください♡

詳細はこちらから♪

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

向き合った分だけ答えが見えてくるー自分軸発掘講座ー

自分を大切にできるようになりました♡ー自分軸発掘講座

一人一人が奇跡を起こす力を持っている!

PAGE TOP