ロースイーツレッスンのご感想♪

4月、5月とオンラインにてロースイーツのレッスンを行いました♪

4月は焼かずに作るローチョコレートブラウニー♡

5月は私の一番のお気に入りレシピ!ローチョコレートムース♡

オンラインでの開催は初めてだったので、ハプニング(!)もありましたが、楽しんでいただけたり、ロースイーツというものを身近に感じていただけたら嬉しいなと思っています^ ^

それぞれのレッスンは動画でもご覧いただけるようになっていて、復習用や動画レッスンとしてご利用いただけます。

リアルタイムでレッスンにご参加くださった方、動画にてレッスンを受けてくださった方よりご感想やお写真をいただいていますので、ご紹介させていただきます♡

*ローチョコレートブラウニー*

 

みんなで分けて食べたのですごく小さかったのですが、小さくても満足でした。

アイスにはしなかったのですが、バナナを添えて、一緒に食べました。

単品でも、バナナと一緒でも両方美味しかったし、別の味になるのも楽しかったです。

魔法のイタリアンレシピ主催・憂子さん

インスタはこちらから♪

子どもがクルミがあまり…と言うので、クルミを入れなかったので私としてはホロっと感が足りない出来でしたが、美味しくできました^ ^

簡単で洗い物も少ないし、また作ります。

私が作っても人に出せそうです(笑)

こちらはお豆腐の容器を使って成型したそう!ナイスアイディアですね♡

味見が止まらなかった〜!

もう!あれはチョコのブラウニーですね!!

美味しかったです♪

ありがとうございます^ ^

ホントに美味しくて!困っちゃいますね!

幸せな悩みです♡

 

*ローチョコレートムース*

チョコレートムース大好評でした!

夫が苦手と豪語するアボカドとは全く気づかずに、コレ美味しい!!と食べていました(笑)

 

我が家の子どもたちもアボカドは食べませんが、このムースは気づかずにおいしい!と平らげてくれます♪

夫も元々アボカドが苦手でしたが、このムースをきっかけによく食べるようになりました^ ^

アボカドなら良質な脂なので、家族みんなで安心して食べられます♪

 

48℃以上に加熱しないで作るロースイーツは、材料も作り方もとってもシンプル!

身体に優しくておいしいスイーツがご自宅で簡単に作れます♪

現在、この2つのレッスンのレシピ・ビューティーポイントのPDF付きレッスン動画を下記よりご購入いただけます^ ^

ぜひ作ってみてください♪

 

白砂糖・小麦・乳製品・卵不使用のロースイーツレッスン動画はこちらから↓♡

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

どんな状況でも心を穏やかに過ごすために(行動編)

本質の時代へー自分の身体と向き合う

修行だった子育てから自分の時間も楽しめるようになった今♪

PAGE TOP