実はみんな夢が叶っている!!

最近、夢を叶えるセミナーでセッションをしています^ ^

このセミナーでは、未来がどう作られているのかやそれに基づいてどうしたら夢を叶えることができるのかということを、お一人お一人の状況に合わせながらお伝えしています!

ワークも含んでいて、セミナーと名前はついていますが、講義という一方的にお伝えするスタイルではなく、お一人お一人に腹落ちしていただけるように一緒に考えていくワークショップです♪

 

ワークの最初の質問は、「あなたが叶えたい夢は何ですか?」

そして、実はみんな、その夢は叶っているのです!!

でも、モヤモヤしていたり、叶っていないと思っているからこのセミナーに来てくださっているわけで^ ^

 

それはどうしてかというと、

自分で夢だと思っていることと本当の夢(心の奥底で思っていること)がズレてしまっているからなんです!!

 

私たちの意識には、顕在意識と潜在意識があります。

顕在意識は、自分で気づけている自分の考えや思っていること。

セミナーの例だと「あなたが叶えたい夢は何ですか?」の答えがこれであることが多いです。

そして、もう1つの潜在意識はというと、自分でも気がついていない無意識に思っている考えのこと。

 

この顕在意識と潜在意識ってどちらが多いと思いますか?

実は、顕在意識は私たちの意識の中で5%程で、ほとんどは潜在意識なんです!!

だから、“本当の夢”というのは潜在意識で思っている無意識の気持ちや思い。

そこにズレがあっても、無意識だからこそ自分で気づくのが難しくて、夢が叶わない> <!という状態になってしまうんです。

 

よく“思考は現実になる”と言いますが、その思考って潜在意識のことなので、心の奥底を見ないと望んでいることは現実になりません!

そして、セミナーでは、それを踏まえた上で、夢が叶うスピードを早くする方法もお伝えしています^ ^

受講された方からは

“改めて自分と向き合うことの大切さを感じることができました!

自分の気持ちに気付きながらもスルーしてしまえば楽だけれど、自分と向き合うことで新たな発見ができるなぁとも感じました。”

”講座が何より分かりやすくて、なんとなく体感でやっていたことが図や言葉で理解できたので腑に落ちました!”

”すぐにでも幸せは感じられるんだなぁと嬉しい気持ちです!”

“私が最初に書き出した夢は叶ってる!という気づきから始まり、別のことが本当の叶えたい夢というのもわかりました!”

“既に今日の帰りにスッキリしたこともあって、〇〇(この方のやりたいこと)というのが明確になりました!”

“スゴく楽しかったですし、これからがとても楽しみです!!”

などのご感想をいただいています♪

やりたいことが色々とあって迷っていらした方も、本当に自分のやりたいことを整理したら「コラボのお話が来ました!」と♡

 

夢を叶えたかったら、自分の本当の夢に気づいてあげることがまず1歩目です^ ^

夢を叶えるセミナー、日程を少し増やして残り2つの日程です!!

叶えたい夢がある方、変わりたい!という方、ぜひこの機会を活用してください^ ^

詳細はこちらから↓↓

https://cherish-mahalo.com/dreams/

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

シェファリ・ツバリ博士の初来日講演会&ワークショップに参加してきました!

人間関係でも、何においても、大切なこと❤︎

ストレスも味方になる!?

PAGE TOP