心と体の整え方❤︎全ては通過点に過ぎない

【心と体の整え方❤︎全ては通過点に過ぎない】

一つの結果にこだわりすぎたり
固執してしまうこともあるけど

長い目で見たら
あとから
そのことがきっかけで今に繋がってる…
そう思うときが必ず来る

結果は終わりではなくて
全ては通過点に過ぎない

その結果に自惚れておごればしっぺ返しが来るし
ダメだった、失敗したと自分や周りを責め続ければ
それに応じた未来が来る

たとえ思っていた結果とは違っても
それを受け止めてどうしたいか、
どうありたいかという軸があれば
そこに辿りつける

予測できないから人生はおもしろい!
感謝の気持ちを忘れずに
自分の心に素直になろう♪

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

褒めるのが苦手な人にもオススメ!相手との信頼関係を強める方法

人間関係でも、何においても、大切なこと❤︎

人生を楽しみ尽くす♪ー私が起業を続ける理由と伝えたいことー

PAGE TOP