【開催報告】ママ&チャイルドセルフケア講師養成講座を開催しました♪

川越市内にお住いのMさまお二人とママ&チャイルドセルフケア講師養成講座を行いました♪

お二人とも以前からアロマはお好きで、メディカルアロマにも興味を持ってくださっていたのですが、

なかなかタイミングが合わず・・・でしたが、

今回2日間に分けて開催したのですが、その日程だけドンピシャで空いていたと♪

小学生と幼稚園に通うお子さんがいらっしゃるという共通点があったり、

私から見ていると空気感も似ていて

このタイミングでご一緒になるべくしてなったレッスンだったなと感じました♡

たくさんのことをお伝えする講座ですが、

「楽しい♪楽しい♪」と^ ^

大人になってからの学びって好きなことだから楽しいんですよね♪

ママになって、子育てという世界を中心にこの数年間過ごしてきたけど、

ここでママだけどそれ以外のことも楽しんでいる方がいることに気づいて、

自分も何かやってみたい♪

とおっしゃってくださったMさまと、

すでにご自身のやりたいことが見えていてアクティブに活動されているMさま♪

 

お二人ともキラキラしていてとっても素敵♡♡

 

レッスンを通して、お二人を応援できて幸せです♪

7月には川越でメディカルアロマフェスタが開催されるのですが、

そのスタッフにも立候補してくださいました♡

 

一歩踏み出してみると、景色が変わって、

見えるものが違ってきます♪

これからのお二人のさらなるご活躍を楽しみにしています^ ^

お忙しいところ、お越しくださいまして、ありがとうございました♡

アンケートにご協力いただきましたので、ご紹介させていただきます♪

1.講師の説明はわかりやすかったですか?
わかりやすかった

2.講座の時間はいかがでしたか?
ちょうどいい

3.講座を受講したきっかけは何ですか?
もともとアロマテラピーが好きだったことと、あまり薬を使いたくない思いもあったので受講してみました。

4.私、佐藤有香里の印象をお聞かせください。
とても気さくで優しい方でした。
説明もとてもわかりやすかったです。

5.今日のご感想やご意見をお聞かせください。
2日間とても楽しく学ばせていただきました。ありがとうございました。
これからも、長くおつきあいさせていただけるとうれしいです。

 

ママ&チャイルドセルフケア講師養成講座、来月2019年3月は2回開催が決定しています♪

*3/8(金) 10:15〜15:00

*3/22(金) 10:30〜15:30


別の日程をご希望の方、2回に分けての受講をご希望の方、

お気軽にご相談くださいね^ ^

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

【開催報告】メディカルアロマ体験会を行いました♪

QOLプランナーが誕生しました♪

お孫さんのために♡ママ&チャイルドセルフケアセラピストが誕生します♪

PAGE TOP